SSブログ

Bon anniversaire!!    《森の小劇場・・!?》 [Bon anniversaire!! ]

 

                                                      

Roseちゃん何してるの?早く御支度しなくっちゃ♪始まりますよ♪♪ 

 

  ・・始まる?何が・・??・・なんだか皆浮き足立って森の方に向かってる??

      

          ・・・何かしら? 何かしら?? 何かしら???

 

 

 

・・森の中からファンファーレ?・・なんとも怪しげな・・しかし見たことのあるこの森・・もしや・・・・??

 

 

 

 

 

 

 

          

               Bon jour♪ Madam et Monsieur♪
        usakouちゃまの御誕生日記念公演が始まるよ~~♪♪ 

          演目はusakou嬢、たっての希望で白鳥の湖♪

               スペシャルゲストはRose嬢♪


          パートナーにハマトラ・バレエ団のJack Kent氏、
        森の番人ことGUSUKO-BUDORIさんが特別出演とくりゃ、
         急がなくっちゃ良い御席がなくなっちゃうよ~~♪♪

    

  

 

 

 

  ん? 踊るの?・・・・わたくしが?・・・・・あら、そうぉ?ま、御祝いだしね?

 

 

            ・・よろしくてよ♪ ・・・《白鳥》、がいいのね?

     ・・・わたくし、ホントは《眠れる森の美女》の方が得意だけれど・・・

 

 

 

 

                 d'accord .........

 

 

 

                ・・・・・Voilà♪♪

    Bon anniversaire!! 

                  ジーク・フリKent王子と踊るRoディール姫・・・危うし♪usakoデット・・・!?   (V)o¥o(V)...

この一年がusakouちゃま、usakouちゃまの大切な皆様にとって
  良い一年になりますように♪ そして・・良い一日をね♪

 

舞台の成行きをにこやかに見守るBUDORI・バルト・・ん?・・ということはわたくし、オヤジサマの娘!?・・ということは・・・・ ←【魔女父】♪・・ほ~っほっほっほっ    

 

 

・・こうして訳の解る様な解らないような含み笑いと共に宴は続くのでございます・・usakouちゃま、おめでと♪これからもびゅんびゅ~んレポート、素敵な御写真や心温まるエッセイ、楽しみにしておりますわ♪ Bon anniversaire♪  

                      心を込めて Rose(V)o¥o(V).....             


nice!(30)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 52

usakou

ブラビー!ブラボー!とれびあーん!アンコール!

もう、ローズっちゃまったら、うさ、感激で、言葉もでない(涙)
ジーク・フリKent王子とBUDORI・バルト様の白タイツ姿なんて!
(そこかいっ!)

Rose様
生涯の中でも、最高のお誕生日プレゼント、ありがとう。
すてきなすてきなパーティーと、お心。ありがとう。
三平ちゃん、こんな素敵な女性を、ほっておいたらだめだぞ~!
by usakou (2005-11-13 01:19)
by usakou (2005-11-13 01:19) 

う~ん、なんともステキな白鳥の湖~♪  黒い衣装、着てみたい~♪ 
usakouさん、おめでたいですぅ~♪ 
パチパチパチ!

「P子さん」発見! ・・・だけど、天然こはる、 Pさん まだピンとこず。。。
居場所だけはわかったんじゃけど・・・彼はフレンド?
こんな感じの こはる ですぅ。
by (2005-11-13 01:38) 

usakouさん、今夜はコーフンして寝られんかもね。
by (2005-11-13 01:39) 

\(^o^)/カワイイ♪♪
バレエ、もうずーっと踊ってないなぁ…ちょっとトゥシューズ出してみようかと思いましたよん☆ミ
でもの私はバレエより英語www何の話しだよwww
みーんなが幸せだったらいいなぁ♪♪
by (2005-11-13 04:50) 

am-light-right

超 サプライズ!ナイス 101回ぐらい押しちゃいそう。
今日も早朝会議があるので、早起きして見たら、眠気はブラット・ピット。。。
リチャード・ギィア風オヤジ誰?
もしかして、私の知っているKent侯でしたら、カツラと長い足、スペシャルサンクスです。
ローズさんは、ワールドワイドな心の広い 魅力的タレントですね。
今後ともよろしくお願いします。ブルース・ウイルス風オヤジより!
si agre’able
by am-light-right (2005-11-13 05:31) 

袋田の住職

白鳥!そうだ、白鳥の写真を撮りに行かねば・・・
by 袋田の住職 (2005-11-13 09:20) 

nako

楽しいウキウキするillustration!
「描いて〜!」とお願いすると
サラサラっと描いてくれた高校時代の友人の絵を思い出しちゃいました。
by nako (2005-11-13 09:48) 

roko

白鳥の湖は絶対Ⅱ幕です。
なーんて、初対面で突然暴言をお許しください。
ところで、36(でしたっけ?)回転したのですね。
つま先痛くなりませんでした?
by roko (2005-11-13 15:12) 

GUSUKO-BUDORI

ありがと~~~♪
笑っている以外は、似ても似つきませんが…うれしいです!
これからも、素敵なdance♪を見守っていきたいなぁ~♪
でも…【魔女父】だけはご勘弁を…
いつまでも、あなたの召使いでございます…ほほほっ♪
by GUSUKO-BUDORI (2005-11-13 20:05) 

comment

ぉーーーーーーーーぃ。
帰ったじょーーーーーーーーーーーー。
P子にも 会って来ただぁ。。。 ぐふふ♪ 
1番にペッタン 置いて行くだーー!!
by comment (2005-11-13 20:46) 

あら、楽しそう♪混ぜてもらいに来ました~!
by (2005-11-13 21:05) 

comment

何たるコメントなのじゃ。。。 ぶっ。
Roseちゃまが 1番なのじゃーー。 ←でどーなのだぁ?
でもね 本当に 心配 かけて ごめんね。 ぶちゅーっ返し。
アフリケーヌ et アボリジェーヌ に勝る者なし(爆)
P子にね *とぉーー* の伝授してきただよ。
神戸弁P子 ぐふふ♪  まったねー。。。
by comment (2005-11-13 22:21) 

ももこ

あら、ホントに楽しそう♪私も混ぜてね。
usakouちゃま、おめでとうございます。
うふふ、ローズさんにダンスのレッスンして頂かなくちゃ(笑)
by ももこ (2005-11-13 22:21) 

usakou

まだusakou・・興奮中です。。。
by usakou (2005-11-13 23:24) 

Roseさん!!  帰ってきたね、luluさん!
うほほ~~~~~~~~~~~~~い!  踊れるわ~♪  ルルル♪
by (2005-11-13 23:51) 

素晴らしい展開、ブラボー!
by (2005-11-14 00:24) 

ビンゴ

ん?おとぎの国の誕生会 
不思議の国のusakou様 お誕生日おめでとうございます。
素敵な宴 Rose様のセンスだね
by ビンゴ (2005-11-14 00:25) 

ハイジ

お祝なんですね〜usakouさんおめでとうございま〜す

演目は白鳥の湖なんてステキです♡

毎週一回近くの幼稚園でバレエ教室があるのを…横目で見ながら帰ります。みんな背筋が伸びててキレイなんですよね!
by ハイジ (2005-11-14 11:03) 

Platino

usakouさん、誕生日おめでとうございます。
小劇場のプレゼント・・(いいなぁ)
Roseさんの演出って素敵ですね♪
by Platino (2005-11-14 12:50) 

ブラビイ~~
素敵だわ~~~。
今度は、眠れる森の~~をお願いします!
by (2005-11-14 20:50) 

Dance♪Dance♪Dance♪
くるくる回りたくなりました ^-^
by (2005-11-14 22:14) 

mayumi

特等席でこの公演拝見させて頂きますわ。
私のお誕生日には是非眠れる森の美女を。

usakou様、お誕生日おめでとうございます。
by mayumi (2005-11-14 22:29) 

kobekko

こんばんは~♪はじめまして。
当方ブログにお越しいただきましてどうもありがとうございました。
luluさんが僕とmassaさんって方が同じ年ってことで
双子になってしまいました(笑)
aikaさんも妹ってことで・・・
神戸っ子ってことで知り合ったluluさんには
たくさんの愛をいただきました。
どうぞ、これからもよろしゅ~に☆
by kobekko (2005-11-14 22:49) 

usakou

皆様にもお祝いいただいて、ありがとうございます。(ローズちゃまのお部屋ですが、この場を借りて)☆♪ うさ
 ローズ様・・おじゃましやした~!
by usakou (2005-11-14 23:06) 

ヴォイス

まあーこれがダンスざんすねー。
お稽古はげんですこしでも近づかなきゃ。
by ヴォイス (2005-11-14 23:11) 

すごい素敵なお祝い!
見ている私も Happy になります♪
usakouさん、おめでとうございます。
これで素敵な一年にならなかったらウソです(笑)←妙なプレッシャー
by (2005-11-14 23:15) 

くまごろう

こんにちは!先日は僕の所へ遊びに来てくれてありがとうございました!
ぶらぼぉ~!なんですね。usakouさま、お誕生日おめでとうございま~す♪
Roseさん、素敵だよ~!
by くまごろう (2005-11-15 03:36) 

あ、 ↑ くまごろうだ!!
こんにちは、Roseさ~~~~~~ん!!
いま、ティータイム中~♪   
by (2005-11-15 11:17) 

re_you

なんだろ…ハンプティダンプティ?
このページって色が綺麗?
とか、なんていえばいいのか…w

そして…「にゃろー」のお話ですが…
この頃、あんにゃろーと会っておりません…。。
むむ…。なので姿を見せることが出来ません…(つ_`)
by re_you (2005-11-15 19:42) 

Roseさんお久しぶりです。元気でしょうか?
おぉ、サイドバーのおなまけ太郎さんもお久しぶり。
そしてRoseさん、プロフィール写真が変わりましたね♪

だんごろうは無事実家に帰りました。
また近いうちに記事にしますけん。
by (2005-11-16 01:27) 

la_vie_en_Rose

みなさま、Bon jour♪な~んて早起きなわたくしっ♪♪

・・・・ではなく・・・徹夜明けなのでございました・・と、いうわけで
後程ゆっくり参りますわ~~~♪ コメントetNICE!ありがとうございます♪

・・・ただ・・このイラスト、褒めていただいてとても嬉しいけれど・・・わたくしの大好きだった小野弥夢さんのLady Loveからの借物でございますのよ~~っ;・・・御免遊ばしてっっ   lol

  ではでは・・・ à tout à l'heure♪
by la_vie_en_Rose (2005-11-17 06:47) 

おはおは~Roseさん♪   徹夜じゃったんね!?
でわ、今頃 zzzz....じゃろ~ね(^_^)
一番上のイラストの、ダンディー卵様って、「ハンプティー・ダンプティー」?
by (2005-11-17 10:07) 

Roseお姉ちゃま、よく眠れたかなぁ??
by (2005-11-17 16:37) 

usakou

どもです~!!!今週は余裕のないうさ公ですが、ちょっと王子のお部屋に立ち寄ってみたら・・・
わたしゃ、黄八丈を着た八百屋お七か、某テレビのカメラマンか・・・って。
大江戸までに、火をつけてしまうなんて、罪つくりな私。。
(すみません。につまっております。)
ではね~。いない間においたしちゃあだめですよ、ローズちゃま!
by usakou (2005-11-17 20:26) 

櫻

あ~べっくらしたわ。ROSEちゃんったら、私がこの日に白鳥見てたの知ってたのかしら? あの手足の長~い美しいオデットはABTの型だとばかり思っていたら、ROSEちゃんだったのね? 
あのプリプリのお尻の王子様、素敵でお似合いだったわ。

ROSEオデット、ヴィシ・オーロラを見られて、なかなか幸せなガラ日和でございました~~~~~。
by (2005-11-18 00:38) 

la_vie_en_Rose

★usakouちゃま♪
 むふふふふ♪ でしょう? この2大ダンサーの白タイツ姿を観る事が出来るのはこの特設・劇場だけっ♪

 喜んでいただけてとても嬉しぅございましたわ♪喜んでくださってありがとう。

あ、そうそう・・・、御電話番号、御教え致しましょうか? 三平さまに直接仰ってっ♪むふふのふのふっ♪ びゅ~ん、びゅ~~ん♪♪

★こはるちゃん♪
 ね♪御誕生日は嬉しいね♪ 皆が幸せになるわね♪

P子、発見できた?にゃふふん♪P子は大事な大事な My Little darling・・日本語にすると【おちびちゃん】かにゃ? 
Roseの心のオアシスetクッション・・天使だけど悪魔君。
かわいいわよぉ~~♪ もうすぐ某ブランドの新アイテムの顔になるかも♪なので日本でもみれるかもかも♪♪ウッシッシ♪ファンクラブ福岡市部会長は任せたじょ♪♪
・・usakouちゃま、ワインのいただき過ぎできっと熟睡・爆睡なさったはず・・・にゃふふん♪

★aikaちゃま♪
 aikaちゃまもバレエ、習ってたの? トゥシューズ組なら相当頑張って御稽古してたのね♪
ぢゃ、次の舞台は参加、ということで・・・よろしくね♪

英語、頑張ってるぅ~~?

★ジーク・フリKENT王子♪
この舞台は全て、KENT王子の【ローズガーデン】で打合せしたのでしたわね♪
・・演目、わたくし的には【竹取物語】でもよろしかったのですけれど・・・ほほほっ  御一緒できて嬉しぅございました♪


★袋田の住職さま♪
 白鳥?・・近くに参りますの?素晴らしい♪
 わたくしね、ドイツの古城で白鳥に追いかけられたこと、ございますわ・・・ lol
それ以来、白鳥が優雅に見えないの;;

★leafさま♪
わたくしの大好きだった小野弥夢さんのLady Loveのイラスト集から・・・というわけでわたくしが書いた訳ではないのです・・でも、ホント、ウキウキ♪いたしますよね♪大好きなのです♪
 
★rokoさま♪
ようこそお越し下さいました♪
絶対Ⅱ幕ですか♪ むふふふふ。

・・えぇ、グランフェッテ・アントゥールナン、ドゥーブルで32回転、見事回りきってつま先、地面に食い込んでしまいましたわ・・ lol   やはり、森の土の上では32回転は少し難しいですね。。。  ん? 

★slalomerさま♪
nice!、ありがとうございます♪

★BUDORI-バルドさま♪
 ありがと~~♪♪ おとうさま♪
 ん? 【Roディール姫】は【BUDORI-バルトの娘】と相場(?)が決まっておりますのよ?・・ですからBUDORIワールドで【Rose=天使】のイメージがあれば・・あら不思議♪瞬く間に【天使父】♪♪・・それだけのことでございますわ♪ ほほほっ♪


★あふぉりけーぬ・luluちゃむ
 ぁーーーーーーーーぃ。
 御帰りーーーーーーーーーーーー。
 P子、おりこうちゃんにしてた~~? にゅふふん♪
 一番にぺったん 受け取っただーー!!

 ↓↓・・・つづく・・・

★lotusちゃむ♪
 ありあと~~♪ 混ぜ混ぜ♪混ぜ混ぜ♪
嬉しいな♪ったら嬉しいなっ♪♪御参加どうもありがとう♪


★あふぉあふぉ同盟 ベストパートナー賞受賞のluluたん♪
にゃふふのふふ~ん♪ je suis très très contente....♪♪・・・「Allo♪Rose♪♪ なにしとぅ~っ♪♪」って?
P子が??・・・いやん♪   まったねー。。。
・・・早く課題をやっつけてぶっぶ~でお出掛けじゃ~~♪ 

★ももこちゃむ♪
 うぇるかむ、混ぜ混ぜ♪ 混ぜ混ぜ♪
 ・・・わたくしのクラスは厳しぅございますわよっ
 さ、もう一度っ♪ アン・ドゥ・トロワっ♪♪
  え? レッスンだけ?特訓はいらないの?・・あらあら・・

★usakouちゃむ♪
 むふふふふ♪興奮中? ありがと♪

★こはるちゃん♪
 そぉね、帰ってきたわね♪うほほ~~~~~~~~~い♪
 踊ろうね♪ lululu~~♪


★こうちゃんさま♪
 ブラボー♪♪ 打上はブレスで♪
 特製オムライスで御祝い♪♪御願いいたしましたよ~~♪

★ビンゴさま♪
 むふふ♪わたくしもビンゴさまみたいに素敵なアニメが作れたら良いのですけれど・・・。
少し寒くなってビンちゃん、御散歩、大丈夫ですか。
わたくしの膝は敏感に温度計化していて寒くなるとすぐキィ~~ン・・lolですのでその度、小さなビンちゃんを思い出します。。うぅぅぅぅ~~っビンちゃん、リハビリ頑張って♪♪


★きむたこしゃま♪ nice!ありがとなのね♪

★ハイジちゃむ♪
 御祝いなの♪ 一緒に御祝い、ありがとう♪

 演目ね。。わたくし、ホントはね、オディール、わたくしとは相反するキャラクターでしょ? ネ?
どうかしら~~?とは思ったのだけれどもホラ、御誕生日の方の御希望を叶えなければならないから・・・・どうしても【ジーク・フリKENT王子と引き裂かれるusakoデット】が踊りたい♪♪とusakouちゃまが仰るから・・・ほほほっ 


★Platinoさま♪
 一緒に御祝いして下さってありがとう♪
 素敵ですか?嬉しぅございますわ♪
 皆様にこうして楽しんで喜んでいただけて一緒に御祝いしていただいて本当に良い御誕生日プレゼントになりました♪
 冷え込みが厳しくなりましたが外出時、大丈夫ですか。
 どうぞお大事に。。
 
★fumilinちゃむ♪
 ・・・むふふふふ♪ありがとう♪
 オーロラ姫、どこがい~ぃ?
 Roseアダージオ? それとも結婚?
 ・・・むふふふふ。やっぱりRoseアダージオ?・・・4人の王子様、どなたに御願いしようかしらん♪ 


★へなちょこカウボーイズさま♪
 ぢゃ、32回転のグラン・フェッテ、御一緒に♪♪
 ・・ほほほっ♪ あ~~ボーイズが並んでくるくる回っていたらかわいいでしょうね~~♪・・あらあら、また、わたくしったら♪


★mayumiさま♪
 あら、嬉しい♪ むふふふふ。じゃ、mayumiさまの御誕生日には王子が森の中で見る【オーロラ姫の幻影】を♪
わたくし、あのヴァリエーション、大好きですのよ♪♪
じゃ、王子はP子を呼び寄せようかしらね♪♪ それともどん君? ほほほっ
御誕生日をお知らせくださいな♪ 


★ボニピンさま♪
はいはい、ようこそお越し下さいました、弟君♪
神戸っ子なの?ぢゃ、“とぅ~”って言うのね♪

素敵な御写真の御部屋、また御邪魔するのが楽しみね♪
・・・メインイベントがRoseガーデン、最高♪でしたわ♪

こちらこそどうぞこれからもよろしゅ~に☆

★usakouちゃむ♪♪♪
 ねっ♪嬉しぅございますわね~~♪
 楽しいこと、嬉しいことは分かち合わないとね♪♪
 皆様、ヴラヴォー♪♪

★ヴォイスくん♪
 むふふふふ。次の舞台ではぜひ御一緒いたしませうよね♪
 次のスペシャルゲスト、頼みましたわ♪
  ・・・・演目、何にしようかしら♪♪


★ジャスミンちゃむ♪
 大丈夫、何があろうとも(!?・・ほほっ)素敵な一年ですわ♪
プレッシャーのプレゼント、面白すぎるぅぅぅ~♪
一緒に御祝いして下さってありがとう♪
ジャスミンちゃまのこれから一年もきっと素敵になるわ♪

★くまごろうちゃむ♪
 ようこそ♪ようこそ~~♪
 遊びに来てくださってありがとう♪
 ・・わたくしもかわいいくまごろうちゃん、大好きよ~~♪
 

★あ、こはるちゃんだ!!
 ・・・にゃるほど、このときにキャラメルマキアートしてたのね♪♪ ・・・うぅぅぅぅ~出遅れまちた~~;
 ばむばむはぐはぐ・・ぼむぼむはぐはぐ・・・

★re-youさま♪
 はい、ハンプティダンプティですわ♪

 ・・・あらま、にゃろー・・どこへ?
 ・・気になりますわね・・うぅぅぅぅ~~。。ハイジ捜索犬を出さねばっ 
 
★ほりかわさま♪
 は~い、お久しぶりです♪ 新しい御仕事、いかがですか。きっと慣れるまで御忙しいのでしょうね。。
おなまけ太郎も相変わらずゴロゴロしております。。我家のだんごろうちゃんもあの方達も・・ほほほっ♪

だんごろうちゃん、早く逢いたいのぅ~。 
黄色いお目目が♪♪・・・やっぱりまだ目に見えます~~。。
だんごろうちゃんの記事、まっちょりますけん。

★こはるちゃん♪ やっほ~~♪
 そうにゃにょね、ここ数日、ばたばた、わさわさ、じゃったんじゃ。 なかなか遊びにいけず、tea timeにもぼむぼむはぐはぐにも出遅れちゃった;

 そ、一番上の卵様はハンプティーダンプティーよ♪

★aikaちゃま、よ~く寝ましたわ♪ありがとう♪
ホントにいつもいつもありがとう♪愛ちてるわっぶちゅ~っ♪

・・ところで♪拝読いたしましたわよ~・・あれ、むふふふふ。Roseおねぃちゃまには解ってしまいましたわ♪♪

★usakouちゃま♪
・・・あらあら・・煮詰まっていらっさるの?
あ、つけたのは御鍋の火だったのね?ぐつぐつぐつぐつ・・♪
でも大丈夫、もうすぐ御鍋の火、“め組”の親分ことサブちゃんがちゃぁんと消してくださいますわ♪ 

ではね~。早く帰ってきてね~~♪usakouちゃま! 

★櫻ちゃむ♪
 ・・・ん? オーロラもRoseよ? 
楽屋で御待ちしていたのに来てくださらないんだもの~~~。
もう、待ちくたびれて眠れる楽屋のRoseでしたわっ (V)o¥o(V)...
・・・・・櫻ちゃまったらっ めー様、ぱ~んちっ ♪♪

 
by la_vie_en_Rose (2005-11-18 03:15) 

にゃっ。。わかっちゃった???でもねーでもねー、あれは「お話し」の世界だからラストはハッピーにしちゃったwwwどうなるかはこれからのお楽しみかなぁ。。ぷぅ。。Roseお姉ちゃま、読んでくれてありがとう(^・^)chu♪長かったのにごめんねぇ。。
by (2005-11-18 03:27) 

la_vie_en_Rose

 にゃははっ aikaちゃまのこと、解らないわけないでしょ♪

 い~ぃ、aika、どんなことがあってもどんな風になるとしてもシナリオを
書くのは貴女しかいないのだから、信じた道を心のままにお行きなさい♪ 
             ・・・・きっとHAPPY ENDよ♪  
lulu et Roseもいつでも友情出演するじょ~~♪♪ 超豪華キャストね♪
・・ついでにカンヌかアカデミーも狙っちゃいましょうよ♪・・・・ねぇ?助演女優賞って・・一人かしら、二人かしら・・ま、いっか・・・(V)o¥o(V)...
                  ・・・・・・・・je t'embrasse♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-11-18 03:44) 

袋田の住職

昨日、いつも白鳥がわたってくる溜池に行ったけど
白鳥、留守だった・・・。まだ来てないのかな?
そうそう白鳥はけっこう凶暴です!
気をつけましょう。
by 袋田の住職 (2005-11-18 06:27) 

Roseさん、越前屋じゃったんね!?  知らんかった。。。うほ♪
P子さん、My Little darling・・日本語にすると【おちびちゃん】!! 
Roseの心のオアシスetクッション・・天使だけど悪魔君なのね!
キャ~ッお会いしたい! もうすぐ某ブランドの新アイテムの顔!?
え、ど~ゆ~こと~!?  スター!?  
ファンクラブ福岡市部会長は任せて!!  
by (2005-11-18 11:57) 

ウシシシ・・・刑は見逃してね♪ 
by (2005-11-18 12:26) 

la_vie_en_Rose

★住職さま♪・・そうそう、カメラを向けてレンズをツンツクされないように♪
・・でも早く白鳥の御写真、見とぅございますわ♪
お待ちしております♪♪♪

★こはるちゃん♪あのね、知らなくていいことは知らなくっていいんですっ!

  ぢゃ~なぁ~くぅ~てぇぇぇぇ~~っ ・・ったくっ・・
人が折角怪しい噂を排除したと思いきや・・こら~~ハイジ~~っ
あの【恐ろしい数式のブランコ】にくくりつけて降ろして上げませんよっ

・・・にゃふふん♪そぅお?逢いた~い? ぢゃ、来日の際は福岡支部
にも表敬訪問させましょうね♪♪ うっほほ、うっほほ♪
ホントに天使の笑顔で悪魔君よ~~♪ わたくしね、目の前での殴りあいの喧嘩、P子の御蔭で初めて見たもの・・・lol   しかも止めに入ったの、わたくししかいないしぃ~~・・・この時ばかりさすがの【スーパーヒロイン(!?)】もきょわかった・・・  

★こはるつぁん・・・刑はね、今後の対応によります。
二度とハイジ嬢の寝言に惑わされぬこと・・でないとこっそり
【幸せの石】のかわりに【動物ビスケット】いれちゃいますわよっ?
by la_vie_en_Rose (2005-11-18 14:34) 

ビンゴ

悪魔と一緒って 大変失礼極まりない訳ですが、
私もいつも思います 
ビンさんの足が痛い時 冷たい空気で咳の発作が起こるとき
Roseさんは元気だろうか?と、
お体大事になさってくださいよ
二度とお布団姫が現れませんよ〜に!!!
by ビンゴ (2005-11-18 18:19) 

Loki

うわ~ メルヘンチックで素敵だ^^

 なんか、Roseさんの記事見たら元気でたかも^^
by Loki (2005-11-18 23:12) 

Roseお姉ちゃま、ありがとう(T_T)
すっごく感動しちゃった。。そぉだよね。。頑張るョ♪♪
うん★助演女優賞、二人のお姉ちゃまに差し上げます、ぐふふ。。
ホントにありがちゅー(^・^)chu
by (2005-11-19 01:25) 

おはおは~Roseちゃま♪  ( ← aikaさんにつづき、「ちゃま」に変更)
越前屋って仏壇屋さんなんだってね、知らなかった。。。

luluちゃまは今日もお仕事みたいですぅ。 がんばがんばですぅ。
Roseさんは今日は?
by (2005-11-19 08:10) 

なんだよーRoseちゃま〜宴があるなら呼べよう。・゚・(´∇`)・゚・。
しかしBUDORIさんはあの森でタイツかい?
by (2005-11-19 12:47) 

くまごろう

Roseさん、さっき、「恐ろしい数式のブランコ」みてきたよ~。
ひゅるる~、こわいよ~。
by くまごろう (2005-11-19 23:17) 

ハァハァハァ。。。
くまごろうのところへ行ったらRoseちゃま帰った後だった。。。
どこに行ったのRoseちゃま~。。。
by (2005-11-20 00:07) 

おやすみ~よい夢を~♪  
by (2005-11-20 01:04) 

choco05

遅くにおじゃましま~~す(^o^)/
しっかり盛り上がってるけど ちと話が見えなくてごめんなさい。。^^
でも たのしそうですね~♪
アイコンはここで見ると ヘップバーンだったんですね?違いました^^;
σ(・・*)アタシ 似てるって言われるもので。。にげろ!!^^
by choco05 (2005-11-20 02:34) 

la_vie_en_Rose

★ビンゴさま♪
 失礼だなんて♪失礼だなんて♪♪
【ビンちゃんと一緒】なのは光栄です♪ 
ビンちゃんは心温かく、心強い、わたくしのパートナーですわっ♪♪

・・・・御布団姫、二度と現れませんよ~に♪♪♪
いつも本当にありがとうございます♪

★Lokiおとっつぁま♪♪
 う、嬉しぅございますわ♪♪
おとっつぁまにピリッとコメントいただいたり
暖かいコメントをいただいてわたくしもこの夏元気に過ごしましたもの♪

いっつも元気なおとっつぁまでいてくださいな♪♪
狛犬しりーず復活♪ありがと♪♪・・・・ん?単発!?・・あぅ~~・・lol

★aikaちゃむ♪
 にゃふふ~ん♪ そぅお?嬉しい♪薔薇色道・頑張りましょね♪♪
 ありがちゅ~♪chu!chu!

★こはるちゃむ♪
はいはい~~って、こはるちゃむとはここ数日た~くさん、お話したわねぇ♪ 
・・【越前屋】は時代劇の設定の中にも米問屋であったような気がする・・・もぉね、なんでもいいの。 とにかく早く怪しい話題からは脱出♪♪
するのじゃ~~♪

★ぽるぽるせんせ♪
 にゃふふ~~ん♪  嫌がらせに命かけてるでしょっ♪コラ~~っ(笑
わたくしが浅はかでした・・;;・・御願い、元に戻してっ 

・・ね?いいでしょ、次はぽるぽるせんせも白タイツ・・・うしししし・・


★くまごろうちゃむ♪
 ・・・ひゅるるるるる~~♪ うっしっし♪
【乙女のナミダ(!?)】の代償を思い知るがいいわっ ・・・ん?あらあら・・ほほほっ

★こはるちゃむ♪
 むふふふふ。 Catch me if you can♪
 今度はこはるちゃんが行方不明なのね? あぅ~~っ;;

★chocoさま♪
 ようこそお越しくださいました♪
 ね~♪ 見えませんね~~♪ ・・・ん?どちらの?劇場?それともコメント覧?  ま、良く解りませんけれど楽しいことは良いことですもの、御一緒して下さいませよ♪

・・あらあら、chocoさまも?むふふふ♪ぢゃっオードリーつながり♪ということで♪♪ 一緒に逃げましょ~~っ ほほほっ (V)o¥o(V)....(V)o¥o(V).....
by la_vie_en_Rose (2005-11-23 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。