SSブログ

Catch me if you can♪♪   ・・luluちゃまの弟君へ・・ [Who am I this time!?]

 

 

 大人になる・・ということはね・・・自分の夢を叶える・・ということ・・・

 

     描き続けている夢があるなら・・・決してあきらめちゃだめ♪

 

     ・・例えU.S.AIRFORCEペンタゴンをお騒がせしようとも・・

 

        

   ??・・U.S. AIRFORCE??・・ (V)o¥o(V)...(V)o¥o(V)....   ??

 

 

 

          ささ、みなさま、今年は皆で追っかけますわよ♪

 

 

          ・・わくわく・・わくわく・・・・わくわく・・わくわく・・

 

 


             ・・・・・・Ready? 

 

    GOooooooo~~~♪


 

     http://www.noradsanta.org/   

     *まだ、始まっていないので予告だけなのだけれどね、御免遊ばして♪ 

 

 

   ・・・・え?「大人気ないからおよしなさい」!? ・・ほほほのほのほっ 

    

 冬本番に向かい、急に寒さが増す日が続きます。。みなさま、風邪などに気をつけて、体調など崩さぬよう、暖か~くしてSantaの追っかけをいたしましょうね♪enjoy♪

                        良い週末を♪(V)o¥o(V)....(V)o¥o(V)....

 

 **にゃふふ~~ん♪神戸っ子・ボニ男きゅん、元気でたかしらね?**


nice!(28)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 86

櫻

I'm ready!   毎年追っかけてるのに、23日位になると仕事が立て込んできて忘れてしまう・・・涙。
今年はどーしてもほしい物(事)がある! 追跡して素敵なプレゼントがもらえるか、ワクワクしながら待つことに・・・・・。
by (2005-11-20 10:33) 

usakou

いつみても、麗しい、そのお姿。。
ろーずちゃま、私もおいかけますわよ一緒に、
サンタさん?う?サン・・さん・・三・・・三平ちゃん?!!!!
by usakou (2005-11-20 19:33) 

comment

Roseちゃま
ただいま。 おそーなった これでも1番ぺったんなにょ(笑)
はい!Roseちゃま ありがとー。 ぶっちゅ☆
わたしも あきらめない。 まだまだ やるんだもん。
Roseちゃまもでしょ?
サンタさんのね トナカイさんの中に ダーリン&パパ 発見!
勇ましー。。。 ぐふふふふ♪
さっ Roseちゃま  2人で 先導するわよ。 だいじょぶ?
わくわくわく ピストル ばきゅーん は誰にお願いする する?

オードリー かわいいなぁ。。。 ん? Roseちゃま?
by comment (2005-11-20 20:50) 

ビンゴ

悪魔の住む我が家にも サンタ君はやってくるのかのぉ〜

相変わらず お美しいRose様
インフルエンザ流行りの昨今 肩だしドレスは風邪の元ですよ〜〜
by ビンゴ (2005-11-20 21:14) 

kobekko

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
やってまいりました。弟です。
朝から記事つくっていただいてて、こんなに遅くになっちゃいました。
うぅ・・・Roseさんの優しさにココロ打たれました・・・

ホント、この1週間はしんどかったです・・・
夜勤も含めて6日で64時間・・・
外作業で寒かったし・・・あっ、風邪はひいてませんにょ☆

元気になりました。まだ完全じゃないけど、
ゆっくりしてもいいんですもんね・・・

これからも、よろしゅ~に☆
by kobekko (2005-11-20 22:01) 

aiaiai

夢をかなえること。。それならばもーすぐ大人になれるはずなんだが・・・

今のところ気配は遠く・・・・・・・・・・・・・・・汗
by aiaiai (2005-11-20 22:04) 

comment

Roseちゃま
お姉ちゃまも 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
弟 無事 戻って来ましたーー。 もーね ほっ!
ほっ ほっ ほーーっ。
よかったわー。 ほっ。 これからも よろしゅ~に☆
わたしの弟は あなたの弟 ですよって(爆) (爆) (爆)
今夜も あっふぉ でーーす。
by comment (2005-11-20 22:21) 

袋田の住職

うちは、二代続けて姉・弟の関係、
私もそうでしたが、息子も甘えん坊で・・・
by 袋田の住職 (2005-11-20 22:33) 

GUSUKO-BUDORI

サンタクロースを待つ子供よりも…
サンタクロースに年齢が近くなった自分に愕然?
そんなオヤジにもクリスマスは来るのだろうか?
教えて…王女様?
by GUSUKO-BUDORI (2005-11-21 00:39) 

am-light-right

大晦日まで仕事、追いかけて~
師ではないけれど、走り続けます(息切れしそうですが)。高橋選手の力走に感激してました。
ローズ妃も、風邪に気をつけて下さい。
by am-light-right (2005-11-21 06:28) 

うんうん♪Roseお姉ちゃま、愛華も夢に向かって驀進するなり☆
なんだけどただ今エネルギー切れのため、これから休息いたしまする。
起きたらまた来るね♪♪
by (2005-11-21 09:07) 

ハイジ

こんにちは★

サ〜ンタ〜 どぉこ〜だぁぁ〜C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
と大人気ないワタシ…

きっとクリスマスは仕事に追われまくっているでしょうが
それでもやって来てね、サンタさん♡
by ハイジ (2005-11-21 13:01) 

うわ~、みなさん、Roseさまに力をもらっておられるね~ん♪
元気になるね~ん♪ 
弟くんお帰りです~!  神戸っ子・ボニ男きゅん♪
Santaの追っかけをいたしましょ~ね~♪
by (2005-11-21 13:03) 

私も元気をもらいました^^
また夢に向かって走ろう~
by (2005-11-21 17:40) 

また来たじょー。。
お騒がせと言えばロシア大統領来日のため、昨夜の六本木は凄かったっす。。でも夢ゎ諦めなぃもん♪ぐふふ。。
Roseお姉ちゃまが教えてくれた言葉、胸にすっごく響いてるにょ♪♪ホントにありがとね♪♪幸せな未来は必ず来るって思った★頑張るぅ♪♪
(^・^)chu-★
by (2005-11-21 22:29) 

comment

Salut Rose,
lulu あふぉです。 バスで寝ちょりました。
手足 しゅわしゅわ。。。 いやーん。
だ~す~け~て~~
おきゃーりおきゃーり。VIVA午前さま同盟? 丑三つ同盟?
田楽 置いてくじょ。。。 起きたら食べよしよ~  ぐふふふふ♪

行ってくら~~
by comment (2005-11-22 07:21) 

くまごろう

Roseしゃん、僕はどっちかっていうと、
Roseしゃんを追っかけまわしたいよ! なんてね。
にゃにゃにゃ~♪ Roseしゃんも風邪ひかないでね!
by くまごろう (2005-11-22 11:14) 

Roseしゃん、こはる は どっちかっていうと、
Roseしゃんをつかまえて拘束したいよ!  なんてね。 
にゃにゃにゃ~♪  Roseしゃんも鼻血ださないでね!
by (2005-11-22 11:26) 

ハイジ

Roseしゃん、ハイジはどっちかっていうと、
Roseしゃんをほふく前進で追跡したいよ!   なんてね。
がおがおがお〜♪   Roseしゃんも吐血しないでね!

上の2人のコメントを見て「悪のり」せずにはおれませんでした!(笑)
by ハイジ (2005-11-22 18:44) 

knacke

夢を叶えるのがオトナ・・・。
まだまだオトナになりきれてないわ。アハー。
オードリーって、やっぱりかわいい・・・。
by knacke (2005-11-23 00:54) 

お散歩爺

今日は~!
描き続けている夢!・・・あれもしたい、これもしたい。どれから先に?
夢多き人間です、一つに絞らないと駄目ですね。
ヘプバーンの懐かしい写真、持っているんですね。・・夢が湧いてきた~!
by お散歩爺 (2005-11-23 10:25) 

ヘプバーン、やっぱり素敵です。
年を重ねたあとの活動といい、その表情といい
本当に美しい。
by (2005-11-23 10:57) 

ヴォイス

お写真何度見てもかわいいですね。感嘆符!。
Rose様もこのようにかわいいんでしょうか。
憧れちゃいますわ。
by ヴォイス (2005-11-23 19:34) 

クリスマス、いつも仕事に追われてますが(>_<)
今年は私も追っかけますわよ~!!  わくわく♪
楽しく乗り切れそう! ありがとうございま~す(^^ゞ
by (2005-11-23 21:08) 

またまた登場♪
Roseお姉ちゃまぁ~♪aikaもカフェオレ飲んじゃったwwwィヒヒ☆彡
by (2005-11-23 21:24) 

オトナかぁ・・・人間はネオテニーなんだぜ。
子どもを持ったまま大人になれる。
おっと、そうだ、ちょいとこの手とってうちまで来ないかい。
by (2005-11-23 23:45) 

la_vie_en_Rose

 みなさま、おこんばんは♪ 
今回の御部屋はluluちゃまの御宅の【Cher Mon Petit Frère 弟へ・・】
へのコメントの延長線上に書きました・・・いきなり【大人になるということは・・・】だと初めて御覧いただく皆様にはすこしらんぼ~だったかしらん?と思いましたけれど・・素敵なコメントとnice!、ありがとうございます♪・・・まだまだRoseもこ・ど・も♪のRoseより・・ lol

p.s.先導するトナカイさんの赤い鼻に米国防省のレーダーが反応、X'masのサンタの動向を大追跡するこの大スペクタクル、楽しんでいただけましたか♪ ・・・ってまだ、予告編だけなのですけれどね。

   ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 


★櫻ちゃむ♪
  yeeeeeeeey♪ Are you Ready?? むふふふふ。
 今年ど~しても欲しいもの?・・・そりはやはり・・御花柄以外の御布団?  ・・・・脱カルデラ湖? ・・・おほほのほのほ♪
 一緒にワクワクいたしませうね~~♪
 

★usakouちゃむ♪
 ・・・むふふのふっ・・・ぢゃ、参りますか♪
 ・・三た?平原を走る~~ あ、あらあらっ? おほほほほっ

★luluたむ♪
 ぺったんこ♪ぺったんこ♪
先程わたくし、【正真正銘】(ふっふっふっふっふっ)の【一番ぺったん】してきましたもの~~♪
にゃふふん♪ 

ホントはね、書いちゃおうかと思ってましたのよ。
「弟よ♪トナカイの中に姉上のdady&darlingの姿あり♪
見つけるまでは悩みはお預けね♪」な~んて・・・・でもね、
ボニ男きゅんの悩みの深さが解らないからね・・でもなんだか御元気そう?おほほほほほほ。 頑張れ、ボニ男きゅん、君の行く先にはあふぉあふぉシスターズが・・・あ~れ~~っ  lol

Ho mon dieu♪ sweety luluたん、プレゼントありあと♪♪
               from SweetIE Rose♪

★ビンゴさま♪
 はい♪ ビンちゃん目指してサンタさんがきっと大きなプレゼントを♪
 ・・・・こ、この日のメニューは確かにチキン!!・・・ lol
 な~んて♪♪♪ 寒さ日々厳しさが増します、ビンゴさまも通院時、
御散歩の時、気をつけてくださいね♪


★ボニ男きゅん♪
 えぇぇぇぇぇ~っ6日間で64時間?? ・・偉かったわね♪
それなのにたくさん、たくさん御写真とったんだわね♪
偉いじょ~~。 

元気になりましたか。良かった良かった♪
【完全】なんてね、【普通に元気】なときでもなかなか【気付きにくいもの】なのにょ♪  ゆっくりゆっ~くり・・ね♪

これからもよろしゅ~に☆
 

★aiaiaiちゃむ♪
 にゃふふふふん、そ~なの? そろそろ?大人? いやん♪羨ましい♪

・・これね、luluちゃまの御部屋の【弟へ】の記事に書いたコメントから派生しているの。。だから【気配は遠く・・】てもだいじょ~ぶ♪ 

この御部屋のだけだと解り難かったかもね、ごめん遊ばして~~~♪


☆luluお姉ちゃま♪
 ね♪ ほ~っ 皆が元気だとホットいたしますわね♪
 昨夜も今夜も明日の夜もわたくし達きっとあっふぉ~よ♪

 ・・・・来年の今日もあっふぉ~だったらどうしましょ・・ lol


★袋田の住職さま♪
 むふふふふ。。。住職様、甘えん坊さん?
 わたくしね、弟分は常に7名前後おりましたけれど実の弟はいません;
 良いですわね・・甘えんぼの弟♪  憧れます♪


★ダンディーアメリカーノさま♪
 【師】ですわ♪ わたくし、【ハマトラ】のこと、詳しく存じませんもの♪ いつか教えていただかなくては。。。
 それに消火術でしょ♪ 操縦術でしょ♪♪ 教えていただかなくてはならないこと、たんとございますわ♪ 黒卵、たくさんいただいて長生きしてくださいね♪


★BUDORIおとうさま♪
 ・・・だいじょ~ぶよ、おとうさま♪
【サンタクロースがプレゼントを持って来ないだけ】でキリスト教が地球上からなくならない限り(・・または怪しい商魂合戦が消えない限り!?)オヤジの上にも子供の上にも平等にX'masはやってくるのでございますわ♪もちろん、モリゾーにも♪ 森の樹々にも♪
 どうぞ、御安心下さいませよ。 おっ・とっ・ぅっ・さっ・まっ♪  


★aikaちゃむ♪
 そ~よ♪驀進よ~~♪ ・・ん? エネルギー切れちゃったの?
 ・・・そんな状態なのに来てくれてありがとね♪
 後でね♪

★ハイジっち♪
 ・・・サンタはね、良い子の所にしか来ないのっ
・・ったくぅ・・ど~してコーラス隊:ソプラノにluluちゃまの姿が
見えるのかしら? ・・・教えて? おじいさん♪♪


★こはるちゃむ♪
 ね~♪嬉しいね~♪ みんな、大好きよぉ~~♪
 みんなで元気にいきまっしょい♪
 Santaのおっかけ、しましょうね♪


★ジャスミンちゃま♪
 は~い♪ 夢に向かって走りましょうね~♪
 いつも、いつまでも夢を見続けましょうね~♪

★salomerさま♪
 nice!ありがとうございます♪ 


☆aikaちゃむ♪

 お帰り~♪ ゆっくり休めましたか。
 そ~ね。 ロシアの大統領が来日しようがママがユァンを連れて帰ってしまおうが(ほほほっ)夢は諦めちゃだめ♪ 
 にゃふふのふっ♪
そ~よ♪【aikaちゃむがaikaちゃむでいる】限り、ぜ~ったいに
幸せな未来、必ず来るのにょ♪ おね~ちゃまには見えます♪
 赤い絨毯をあふぉあふぉシスターズが踏む姿が・・・ん? ほほほっ
chu♪chu♪♪chu♪♪♪


☆Salut lulu♪
 にゃふふ~~ん♪
 しゅわしゅわ~~!? ・・・çava?・・・わはははは。

 【VIVA♪あふぉあふぉしすたーず】かにゃ?やはり・・がく~ん・・
 エレガントなのに・・エレガントなのにぃ~~っ・・ほほほっ


 田楽、ゆずが効いてるのね♪でりしゅぅぅぅ~っっ♪
 今日はバスで寝ないでね♪ トゥーサンに言いつけちゃうからね?
 
★くまごろうしゃん♪
 にゃはははは~っ ♪ 嬉しいな♪ったら嬉しいな♪

 もぉね、くまごろうちゃむが追っかけてくれるなら“道しるべ”にハチミツぽっとん♪ぽっとん♪♪ しちゃいますわよ~♪
 さりぼんちゃむの暖か料理できっとこの冬、くまごろうちゃむは風邪知らずね♪ ・・でも・・暖かいもの食べると・・“鼻水”でちゃうんだよね~~・・・lol ・・・ Big kisses xxx♪


☆こはるしゃん♪
 ・・・・にゃふふ~ん♪ 拘束されちゃうの?
三食昼寝付? あぅ~♪早く迎えに来て♪来て♪♪来て♪♪♪なの~♪
・・・ん? 鼻血?・・ぱるどん?? 

 こはるちゃん、早く帰って来~~い♪♪

☆ハイジしゃん♪
 ・・・・おほほほのほのほっ 良いな♪良いな~♪♪
ほふく前進で接近中のハイジちゃむをハマヤのレーダーが追ってるのね?
気付くと背中に追跡していたはずのわたくしが乗ってたらど~しゅる?手にメガホン持って・・
  「はい、そこの皆様、御仏壇買うなら越前屋♪
    そこのアナタも♪ そちらのアナタも♪♪」

わたくしね、以前、網棚の上をほふく前進している酔っ払いのおじ様を拝見したこと、ございますわっ
 「っほふく前進っ っほふく前進っっ」・・ですってね。
がぉがぉがぉ~~っ ♪  鼻血et吐血?・・・むむむ??

★きむたこしゃむ♪
 ・・いやいや、違うんですの、あふぉあふぉシスターズの弟きゅんが悩んでいたようなので・・ちょっと元気付けに・・・
わたくしもまだまだこ・ど・も♪・・・きらり~ん♪

★旅爺さま♪
 今日は~♪ ようこそお越しくださいました♪ 
えぇと・・・・夢はたくさん、描いていいと思います♪
上にも書きましたがこの記事、luluさまの【Cher Mon Petit Frère 弟へ・・】に書きましたコメントの延長線上に書きました。。
これだけ御覧になりましたら ・・??はい?・・って思われたかもしれません。。説明不足で申し訳ございません;
よろしければどうぞluluさまの御部屋でボニ男きゅんに宛てたコメントも御覧下さいませな♪ 

オードリー、夢見るような雰囲気が大好きですの♪ 夢、沸きましたか?
にゃふふ~ん♪♪ 


★へなちょこカウボーイズちゃむ♪
 え? ・・わ・た・く・し? 
 な~んて・・ほほほのほっ♪ ね、美しく年を重ねとぅございますわ♪
 

★ヴォイスくん♪
 ・・・・えぇとね、どうコメントすればよいのかしら?
 【夢】をみていただくように?「えぇ、その通りですわ♪」?
 それとも・・「ぶっ殺されたぁい?」・・あらあら、いけない♪いけない♪♪   これでは【猟奇的な彼女】ですわっ ・・・以前、この映画の主人公に似ているといわれたことがございます。。。はい、もちろん、動向と性格が・・・・ lol     
by la_vie_en_Rose (2005-11-23 23:51) 

la_vie_en_Rose

あにゃ? aikaちゃま? ・・・・あ~、キャッシュしてコメント書いてたから・・・ちょっと待っててね、ぽるぽるせんせの御部屋にちょっと行って参りますわ♪ あとたら~~♪(後でね♪)
by la_vie_en_Rose (2005-11-23 23:54) 

ぽるぽるせんせの御部屋で見てきちゃった??ぐふふ♪P子たん、凄いことなってたでしょwww教えてあげよーって思ったけど、驚かせた方が良いと思って内緒にしてたんだーい♪ぐふふ♪♪
by (2005-11-24 00:46) 

la_vie_en_Rose

★earlysummerさま♪
 は~い♪ ぜひぜひ御一緒いたしましょう♪
 師匠も走る12月、年末に向けて御仕事、大変な時期かと思いますが
 一緒に楽しく乗り切りましょうね~~♪ わくわく・・わくわく♪

☆aikaちゃむ♪
 ・・・でしょ? さすが我が妹♪薔薇色同盟♪
・・こはるちゃんが早く帰って来る事を祈りながらカフェオレ飲んで待ちましょうね♪       (X'masに向け妙に敬虔な↑お姉さま・・ほほほっ)


★ぽるぽるせんせ♪
 むふふふふ。まだまだこ・ど・も♪のわたくしがこんなことを書きましたのはね、上のコメントバックにも書きましたように、lulu【ちゃま】(ほほほっ)の弟君への励ましですのよ~~♪
 よろしければ【弟へ】を御覧いただくともう少し繋がるかも!?

・・・いきなり【大人になるとは・・】は乱暴でしたね、ほほほっ♪
手を引かれて・・もぉね、後悔致しましたわ・・ lol この真夜中にお邪魔したことを・・もぉね、御腹の皮がよじれるほど笑って泣いて、まぁ、大変♪ 速攻P子に電話しちゃおうかと思いましたわ。
  細かい芸が最高♪ ビンちゃん♪にaikaちゃまの大好きなvvまで午年P子の御腹に・・・・にゃふふ~んっ もぉね、chu♪chu♪の刑、実行ですわ・・・ふっふっふっ  御覚悟召されぃっ


☆☆a~llo♪ aika♪
今、わたくし達、すぐそばにいるのね? むふふふふ。

もぉ~~っ 悪い子ちゃんっ♪こうなったらね、aikaちゃむもぽるぽるせんせと同罪よ? chu♪chu♪の刑にしちゃいますからね?
 御姉さま、御腹の皮がよじれてよじれて・・・一人ぢゃ絶えられない~~っ
by la_vie_en_Rose (2005-11-24 01:09) 

にひゃひゃ♪だってこういうのは予告ナシの方が楽しいでしょ??
aikaもぽるぽるせんせのとこで大爆笑しちゃったもん♪♪
by (2005-11-24 01:20) 

お姉ちゃま!!衝撃の告白、読んでしまったじょ。。
そんなにaikaはオヤジでしたか。。www疑惑も晴れてホッと胸をなでおろしておりますwww

ボクたんはシナリオライターも時々するでごじゃる。。その時は男になりすまして書いちゃうのだwwwだからペンネームも男の名前を持っているのでごじゃる。。ィヒヒ。。ちょっとイタズラ心♪♪
by (2005-11-24 01:28) 

la_vie_en_Rose

・・・にゃひゃひゃ~~っ 御免遊ばしてっ♪
・・いや、【オヤジ】という訳ではにゃいの、ただ、なんとなく【骨太】?・・と。
(おほほのほのほっ・・フォローになっていない? いやん、愛ちてるのよ~~っ)

そぉね、aikaちゃまはシナリオライターも似合いそうね♪
ハリウッドの俳優さん達の様に自分で書いたシナリオで主演する日がいつか来るかも?  ホント、楽しみね♪♪【VIVA♪夢見る薔薇色同盟♪】
by la_vie_en_Rose (2005-11-24 01:36) 

お姉ちゃま、古い記事にコメントくれてアリガチュー♪流石ゎ薔薇色同盟★
よくぞ見つけてくれましたwwwm(__)m
by (2005-11-24 01:51) 

Roseお姉ちゃま…ダメだったょ。。もぉ立ち直れない…。。
by (2005-11-24 04:32) 

la_vie_en_Rose

えっ? なになに? aika、ど~したの?
御姉ちゃま、どうしたらいい? 御話を聞くと少しは楽になる?
しばらくそ~っとしておいてほしい? 
あのね、いつでもちゃ~んとaikaの傍にいて【ぎゅっ】ってする用意できてるからね?「御姉ちゃまに・・」って思ったら声掛けてよ?・・それまでは駆けつけたい気持ちをぐっと我慢してますね。
 ・・といいつつ・・ついつい勝手に抱きしめてしまうかもしれましぇん・・ほほほっ   大事な大事な妹 aikaへ             御姉ちゃまより
by la_vie_en_Rose (2005-11-24 10:27) 

ありがとう。。心配かけてごめんなさい。。ちょっと立ち直ったよ。。あの時は衝撃がでかくてフラフラでした。。お姉ちゃまなら聞いてくれるかなって思って。。二人のお姉ちゃまにSOS出してしまいました。。Roseお姉ちゃまだったらきっと何かハッとするような言葉をくれるような気がしたの。。良かったら私のお部屋の小さいバラのいる所に来てください。。
by (2005-11-24 19:28) 

la_vie_en_Rose

O.K! C U Soooon!
by la_vie_en_Rose (2005-11-24 23:56) 

Thank you so much!!
I write message for you at mini Rose room★
Please come in!!
Thanks for your kindness.
I'm so glad!!!
by (2005-11-25 00:44) 

la_vie_en_Rose

にゃふふふふん。 温かいワイン、一緒にいただきましょうね。
みんなaikaちゃまの笑顔が大好きなのだから♪ ね♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-11-25 20:53) 

げっ、おいらもまたchu!chu!の刑かい?(〃 ̄ー ̄〃)
ま、二人の会話に割り入るほど野暮ちんじゃないから
心が温かくなったんならそれでよし。
by (2005-11-25 21:45) 

Dear my sweet Rose★ミ
Thank you!!! xoxoxo!!!
I want to keep my maximum smile!!!
ね、ね、一緒に飲もうね♪♪約束だじょー☆ミ

ぽるぽるせんせ♪♪
ぅんもぉ~。。何か小粋なぉ人。。優しぃんだもん。。ありがちゅーです。。
ぽるぽるせんせなら歓迎するにょー。。またaikaのどっかのぉ部屋で…ぐふふ。。ぽるぽるせんせも遊びに来てくださぁい★ミ

それでは おやすみんこー。。ぐぅ。。
by (2005-11-26 04:49) 

Roseしゃん!!  元気かい!!?
こちらは元気でやってるよ!
またゆっくりくるから!!  風邪ひかないでね~!!
by (2005-11-26 10:33) 

usakou

どもです。明太子かってこなかったおわびに、お菓子のおみやげあっぷしておいたよ~ん!召し上がれ☆
by usakou (2005-11-26 23:14) 

la_vie_en_Rose

★ぽるぽる画伯♪
 12色のP子をありがとうございます。 御蔭様でわたくしの目尻と御腹はこの週末、苦しくて、苦しくて・・・櫻ちゃまとぽるぽる先生は《女の敵ねっ》等と意味不明のことを口走りながら過ごしております。
 ・・・御二人は確実にchu!chu!の刑です。・・そうそう、ビンゴさまにも加わっていただくのを忘れておりました。怪しい運命共同体、再び♪ですわね♪
(映画【黒蜥蜴】で追ってくる明智の姿を観て「明智っ♪♪」とおおはしゃぎする三輪明宏状態ですわっ  ・・・・ぽるぽるっ♪♪  ・・・ lol ・・   )

★Hi! dear♪
 O.K♪, C U in the near future and・・・ have a wonderful time♪ 
 avec・・・MonsieurPoruporu?  
 ぽるぽるせんせのお陰(!?)で毎年の御正月が楽しくなりそうね♪ ・・lol

★こはるしゃん♪
 にゃふふ~~ん♪ あんたがたどこさ?(←これは歌?意味、違うかな?)
逃亡中の御忙しい中(・・あははのは♪)来てくれてありがとう♪
こはるちゃんが元気♪と解っただけで嬉しい♪

・・・・あまり、心配掛けちゃいけませんよ!めっ♪♪
な~んてね♪心行くまで逃亡して早く帰って来~~い♪ ・・ん?ほほほっ

★usakouちゃま♪
 かわいい御菓子、初めて見ましたわ♪マシュマロ味なの?
一瞬、羽二重餅みたいな感じかしら?と思いましたけれど・・マシュマロとは斬新な♪♪    御招待どうもありがとう♪♪ (V)o¥o(V)....
by la_vie_en_Rose (2005-11-27 01:34) 

U3

 久し振りにオードリーを見た。
やはりいい女だった。
ところで本当に久々なので展開にどうついて行っていいか分りません(笑)
これからも宜しくです。
by U3 (2005-11-27 11:56) 

usakou

うひょひょ。。。
カイキって誰じゃい・・・はい、おっしゃる通りです。魁夷です。
どうりで、漢字がでんかったじょ。
ちなみに、「明日の一歩を踏み出すんでんですね。」・・・
って、どこの方言じゃい。。
今日は、冷酒に、プロセッコにワインによっぱらいですにゃ。
by usakou (2005-11-27 23:14) 

la_vie_en_Rose

★ichiro様♪
nice!ありがとうございます♪

★ブラウンパパさま ♪  ・・・・いやん♪   ん?ちがう?
 ・・・・あらあら、おほほほほほほ。  
そう、わたくしにも良く解りませんけれど、とりあえず、サンタ追跡大作戦、今年も始まりましたわ♪ 陛下、パパ様共にこれからも宜しくですわ♪

★usakouちゃむ♪
 ・・うひょひょひょひょ♪楽しき事は良き事哉、さぁ、飲みたまへ、
歌いたまへ~~♪   ・・っていつまでも三平様ネタでわたくしをつんつんするのではありませんっ コラ~~~っ ♪♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-11-28 00:06) 

お姉たま。。愛華はboyじゃなぃょぉ!!もぉもぉ!!
風邪っぴきはおねんねしますぅ。。おやすみんこー。。
by (2005-11-28 00:26) 

la_vie_en_Rose

★aikaちゃま♪
 その後具合はいかが? そぉね、boyぢゃないわねっ♪
 御免遊ばしてね♪ たんとおねんねして早く良くなりますようにね♪
 今日は一日御布団姫かしらね? ほほほっ 2代目襲名しちゃう?
by la_vie_en_Rose (2005-11-28 12:02) 

くまごろう

にゃにゃにゃ~♪
Roseちゃむ、お元気ですかぁ~?
コーデュロイくんを見て、僕を思い出してくれるなんて!!
光栄だにゃ~~♪
もうね、ノッチもさりぼんもまぶたが重たくなってまっす!
だから僕もお布団はいるじょ~。
また明日遊びに来るね~!おやすみ、CHU~。
by くまごろう (2005-11-28 13:20) 

mayumi

最近、サンタさんを卒業しました。

今年は自分に来るサンタを追跡してみます。
by mayumi (2005-11-28 19:30) 

Roseしゃん、ただいま!
心配かけてゴメンちょ!  ぼちぼ~ちと参りたいと思うぞよ。
あったか飲み物パーティーしましょね♪  踊ってくれる?
セールスの途中にでもまた、ね。  楽しみじょ!
by (2005-11-28 21:25) 

Hiya!! my sweet sister Rose★ミ
I'm getting better!! Thank you so much!!
I ate su-udon and sichimi...guhuhu..
Today, I went to my job.
I wanted to sleep all the time.(>_<)
OK, Please call me "futon princess"!!
Because I love futon so much!! guhuhu★ミ
by (2005-11-29 00:59) 

オードリーは日本人好みの顔立ちですよね。
「暗くなるまで待って」、「サブリナ」が
印象に残ります。
by (2005-11-29 02:07) 

la_vie_en_Rose

★きゅまごろうちゃむ♪
 コーデュロイだけじゃないにょ、少し寒さが増したり
NYの御友達から「NY、少し寒くなった」ってメイルが来ると
【きゅまごろうvs鼻水】がまるでパブロフのわんこちゃんのように
頭をく~るくる、く~るくる・・・・もぉね、きゅまごろうちゃむ無しでは・・・ lol
   むふふふふふふ。ビームをいつもありがとう♪♪
 さりぼんちゃむ、のっちさんによろしくね♪

★mayumiさま♪
 ・・あらま♪サンタさん、御疲れさまでございました(!?)♪・・・・毎年、きっと素敵なサンタさんだったのでしょうね~~・・想像するだけで暖かな気持ちになります♪
 じゃ、今年は御一緒に・・追いかけましょう♪♪

★こはるしゃん♪
 そぉね、ぼちぼ~ちね。。
暖かいパーティー、こはるちゃん、きゅまごろうちゃんと毎晩開催中よね・・・・あ、忘れちゃいけない、ハイジ嬢も♪ 
こはるちゃんのためならいつでも踊りますわ♪ P子も♪♪
こはるちゃん、愛してるじょ~~~~♪♪

★Hi, futon princess♪
 O.K.,Eat well, Sleep well...and.....enjoy your daily life♪
  Get well sooooooooooooooooon♪
 
★こうちゃんさま♪
 そうですね♪でもわたくし、小さい頃は彼女の魅力がよく理解できなくて
【似てる】と言われると少しがっかりしていて彼女のこと、どちらかと言うと嫌いでした。 【目が大きくて痩せすぎ】とよく言われていたので・・ほほほっ

・・え?今ですか?・・今は・・似ていれば良いのだけれど・・あんなにチャーミングでは・・・・ん? 誰もそんなことは聞いていない? あらあら、わたくしったら♪・・・いやだっ ほほほっ


 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

   さぁて・・・・・どなた様も風邪に気をつけてお過ごしくださいね♪ 
・・・・・CATCH ME♪ IF YOU CAN♪♪..........ん?......ほほほっ♪
                (V)o¥o(V)...(V)o¥o(V)...
by la_vie_en_Rose (2005-11-29 10:48) 

くまごろう

にゃ!Roseちゃむ、こんばんは~! (こんにちは!)
今日はねぇ、こちらは少し暖かくって、ホッとしてます。
だって鼻水とも無縁だったし~♪
さてさて、おやすみ~。Roseちゃむも風邪ひかないでね!
by くまごろう (2005-11-29 15:10) 

櫻

クリスマスプレゼントにchu!chu!の刑はイヤ~~~~。
お肌なんて、360度曲がりきったら森光子みたいにツヤっ! ツヤ! に
なるから、アクセル踏み込んで最速でカーブを攻めなさい~。
by (2005-11-29 22:07) 

Roseしゃん、こんばんは!
なんだか眠くなってきだぞぃ。  寒い。。。  
Roseしゃん、まさか徹夜ではあるまい!?  どうどう?  元気?
う~む・・・お留守かしらね。  また来るね。  
あったかい飲み物用意しておりやす。  どうぞ。
by (2005-11-29 23:39) 

kobekko

こんばんは。
コメントみました。
何て言ったら良いかわかりませんが、
とりあえず、僕はいます。
自分のできることはちっぽけですが、
やろうとしてることは間違ってはいないと思ってます。
いつか、Roseお姉ちゃんにも打ち明けないといけないですね・・・
ではでは、そろそろ寝なきゃね・・・
おやすみなさい、そして、アリガト☆
by kobekko (2005-11-30 01:33) 

こはるで~す!
Roseしゃん、元気しておる~?
by (2005-12-02 23:03) 

くまごろう

にゃにゃ! ↑あっ、こはるちゃん。
Roseちゃむ~、コメントありがとうね~。
また来てね~!!
by くまごろう (2005-12-03 04:31) 

ichiro

まだ夢かなってないなあ。。
子供かなあ。。
by ichiro (2005-12-03 21:28) 

くまごろう

Roseちゃむ~~~♪
くまごろうビーム、こっちにもぺったんこ!(ちいちゃいけど・・・。)
たくさんコメントありがと。チュ。
by くまごろう (2005-12-03 22:29) 

Roseしゃん~~~!!
もう寝たね~きっと。   お、↑ ichiroさんと くまごろう!!
こはるアタック、こっちにもバッチンコ! (痛いけど・・・。)
たくさんコメントありがと。ブチュ。
by (2005-12-03 23:50) 

お仕事中のRoseしゃん!
キャラメル・マキアートをお持ちしましたぁ!  
愛が入っておりまする~~~~っ。  めしあがれ~~~。
ではでは。
by (2005-12-04 00:22) 

la_vie_en_Rose

・・・・うるうるうるうる・・・御仕事中なのに逸早く情報をキャッチして
こはるちゃむ特製・キャラメル・マキアートを飲めてしまうわたくしって・・lol

・・・こはるちゃん、ありがとなのね、これで後3時間は持ちますわっ
・・でも、確か・・その前に頂いたローズヒップティーに眠り薬が・・っっ lol
こはるちゃむはゆっくり休んでね~~。。 では 御仕事に戻りま~す♪
    chu! chu!  おやすみ♪
by la_vie_en_Rose (2005-12-04 00:32) 

la_vie_en_Rose

★きゅまごろうちゃむ♪ にゃにゃにゃ~♪
 御鍋は楽しかったかにゃ~~。
 ぶらざ~きゅまごろうちゃむも元気かしらね?
 さりぼんちゃむものっちしゃむもきゅまごろうぶらざーずもくまくまぶらざーずも風邪引かないようにね♪ C U later・・・↓↓ にゃふふん♪ 

★櫻ちゃむ♪
 ・・・・あらあら、御嫌なの? ・・・んまぁっ残念ですわっ♪
な~~んて申し上げると思ったら大間違いでございますのよ♪♪
わたくしの心の友、め~様に365回綴りの回数券で【カルデラ湖製作許可】をお渡しておきましたわ♪♪ ・・今となってはどちらが良かったのやら・・(きらり~ん♪♪)     さ、超高速レーサー、ツヤッ♪ツヤ♪のお肌を御用意してCHU!CHU!の刑に望むのですわ♪ ・・あ、そうそう、これは【クリスマスプレゼント】ではなくて【ほんの御礼】ですのよ、【季節的=一時的なもの】ではございませんわっ♪♪   ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ

★こはるちゃむ♪
 いつも暖かい飲み物をありがとぅ♪
 なんだか最近【御忙しモード】なのでとても嬉しぃ♪
 こはるちゃむの御部屋でどんどんクリスマスの御支度が進んでいるのを  拝見するの、とても楽しみ~~~♪ ウルトラマン、サンタ仕様にしちゃいましょうか♪♪♪

★ボニ男きゅん♪
 そ~よ、何が起ころうとどんなに哀しい朝を迎えようと
 ボニ男きゅんは【いる】の。
 太陽が東から昇り、西に沈む限りはボニ男きゅんには何だって出来るの よ? だけど、ボニ男きゅんが諦めたり投げ出してしまったら可能性は全てそこで閉じられてしまうの。

 ね?ボニ男きゅん、自分で自分を諦めないでね。
 疲れたときは休んでも良いの、泣き言を言っても良いの、でもね、
 暫くしたらちゃんと歩き出そう?
 それから・・・自分の可能性は自分で【ちっぽけ・・】なんて言わないの!(・・ホントはそう思っていないとは思うけれど。。ね?) 
 ボニ男きゅんに【ちっぽけ】と言われた【ボニ男きゅんのできること】はどうすればいいの?ね?そうでしょ?
 どんなときも自分で自分を卑下しないの。いぃ~い?  

 ハイ、じゃ、よく寝てよく食べて、今日も一日有意義に♪
 必ず最後に愛は勝つのよ~~♪ (・・・・?・・・・・ほほほっ)

★またまたこはるちゃむ♪
 元気にしておるよ~~~。

★にゃにゃにゃっ きゅまきゅまごろうちゃむ♪
 にゃふふん♪ こちらこそ、ありがとうね~~♪
 また参りますわ~~vvv

★ichiroさま♪
 ・・・【夢追う少年】?・・・ほほほっ
 叶えるべく土壌を準備する過程を大人への行程と考えるならば
 わたくしもまだまだ・・そしていつまでもこ・ど・も♪ですわ♪
 夢は無限に果てしなく・・・むふふふふ・・・・  (V)o¥o(V)...(V)o¥o(V)...

★きゅまきゅまきゅまごろうちゃむ♪
 いやん♪ び~む♪♪ 
 たくさんビームありがと♪はぐ♪

★こはるちゃむ~~~♪♪
 昨夜はどうもありがとう。 御蔭様で頑張れましたわ~~♪
 ・・・途中【眠り薬】にやられながら~~ こはるちゃんの愛がわたくしを
 おとしいれる~~ウシシ~~ ぶっちゅっ♪

★デリバリー中のこはるちゃむ♪
 むふふふふふふふふふふ。 愛が入っておりましたわ~~~~~~♪
 さ、今日は何を御願いしようかしらね~~~~♪
 じゃ、御仕事に戻るのね~~C U later~~~♪
 

 
by la_vie_en_Rose (2005-12-04 13:51) 

kobekko

さっきちょっとニアミスでしたね・・・
お仕事、お疲れ様です。
昨日・今日の神戸は冷えました。
それでギックリ腰になっちゃった・・・
だいぶんマシになりましたけどね。

12月2日、会社に対して退職届、出しちゃいました。
2ヶ月間、悩んで悩んで・・・
でも、決めちゃいました。
この先の進路を決めてからではなく発車したので、
見切り発車だと思われるかもしれませんが・・・
でも、必ず歩き出しますよ。
今は立ち止まってるかもしれませんが・・・
過去は過去・・・
自分の肥やしにして、今の自分と向き合って、
明日・未来を見据えて・・・
また、お話、聞いてくださいね。
by kobekko (2005-12-04 20:05) 

la_vie_en_Rose

・・・!?寒い季節のぎっくり腰はきっとつらいのでしょうね、御大事にね♪

そぉなのね、決めたのね。 にゃふふ~~ん♪
さ、明日から、何する? わくわく・・・わくわく・・

いいの、いいの、見切り発車だって、進路が決まっていなくたって・・
だって、たくさん悩んで、色々考えて決心したのでしょう?
ボニ男きゅんの気付いていないどこかでもうきっと【ボニ男道】は
ボニ男きゅんの中に芽生えているのよ、だいじょ~ぶ♪

さ、心行くまで御姉ちゃまの肩を揉んで帰って頂戴♪
  え?・・ぎっくり腰の人相手にムタイです?・・・あらあら、そぅお?
・・・・仕方ないわね・・・・・・じゃ、御大事にね♪(V)o¥o(V)....
by la_vie_en_Rose (2005-12-04 21:18) 

Roseしゃん。。。坂本さま、まだいらっしゃらないのよ。。。
遭難されてないかしら、心配。。。 
例のね、サイトね、もうたまりましぇん。。。倍増よ~! ありがとねん♪
いますぐ行きたい! 飛びたい!
でね、サイドバーにリンクしちゃったけど、良かったのかしら・・・?
NY、み~んなで行けたら言うことないんだけどね。  う~む。。。
Roseしゃん、おやすみ~。 
by (2005-12-04 23:46) 

la_vie_en_Rose

こはるしゃん ・・・・そぉ? やぁね、もぅ年だからね・・・
老体に鞭打ってお出掛けさせたけど・・・庭師のじへいに行かせればよかったかしら?
それとも出入りの三河屋さん?・・・人選を誤ったようね。。。

・・でしょでしょでしょう?ぜ~ったい、こはるちゃむ、御機嫌になると思いましたのよ♪ サイドバーでもお気に入りでもがんがん入れてやっておくんなせぇ。。 あっちは今からぶっぶ~でお出掛けしてきやす。
 ・・帰ったら暖かいミルクティー入れてね♪ ciao♪

NY,みんなで修学旅行ですわ~~♪御小遣いは5000円までね♪
by la_vie_en_Rose (2005-12-05 00:17) 

やあやあ、Roseしゃん! 
遅くなったけど、ミルクティー置いときますぅ。
坂本さま、結局、いらっしゃらなかったわ。  

修学旅行、御小遣い5000円。。。OK!
(・・・それで何日しのげるかしら。。)
こはるはね、カメラだけあったらよいぞよ♪  撮りまくり♪
お腹すいたら、みんなにお願いするわん♪ 
Roseしゃんもいるし、luluしゃんもいるし、luluダーリンもいるし、
ムッシュichiroさんもいるし、くまごろうたんもいるし、楽しみね~♪
ハイジちゃむも誘ってみまする~?  
by (2005-12-05 15:09) 

櫻

にゃんと! 回数券とな!  嬉しくて(泣)言葉もありませ~ん。
きぃぃぃ! 覚えてらっしゃい!  お礼にカルデラ返しを靴下に入れて
プレゼントいたしますことよ♪
先日はヘプバーンRose5連星をありがとうでございますのよ♪
今日の記事に いけいけどんどん555で使わせて頂きましたわ~♪
by (2005-12-05 23:51) 

kobekko

こんばんは~♪
ぎっくり腰も無事に治り(若いので治りも早い!?)、
今日も無事に仕事が完了しました。
残すところ、出勤日は10日(夜勤)と11日(夜勤明けの仕事)と
なりました。明日から、4連休~♪

肩、揉みにきましたけど、お留守かお休みみたいなので、
アロマたいてから帰ります・・・
あっ、火事には気をつけてくださいね・・・
ではでは、おやすみなさいzzz
by kobekko (2005-12-06 01:19) 

今度、庭師のじへいさまを紹介して♪
by (2005-12-06 23:06) 

re_you

なんかすごいコメント数??
どんどん寒くなりますね( ´ー`)y-┛~~~
by re_you (2005-12-08 03:58) 

ビンゴ

あれ?ここ 2〜3日姫様が見当たらない・・・
お仕事が忙しいだけなら良いのです
寒くなって来たので、ちょっと心配
お布団姫になっていませんように!!!
by ビンゴ (2005-12-08 11:00) 

くまごろう

Roseちゃむ、お久しぶりです~♪♪
お元気にしてますか?お元気ならいいんだよ~。
なんだかお忙しいみたいなのね?
体壊さないようにね~。では~。
by くまごろう (2005-12-13 10:08) 

お久しぶりですぅ♪ ホントいっぱいのお仲間デスネン~...
何故か、Rose邸にお邪魔しようとするとフリーズ【門前払い?】
だったのですが、会社のPCが2000になったら【yatto...】
パスが貰えたのでまた、遊びに来るのねんねんっ♪♪
by (2005-12-13 10:29) 

kobekko

こんばんは。
お元気ですか~?
今日、ある部屋に行ってきました。
全く、気づきませんでした。ごめりんこ。
どうか、風邪などひかず、
今年を乗り切ってください!!
では、またやってきま~す♪
by kobekko (2005-12-16 04:00) 

やれやれ、すっかりお布団姫かい?
それとも忙しいのかい?
なんにしてもカラダ気をつけろよ〜。
by (2005-12-16 20:22) 

元気にしてる~? Roseしゃん。。。。
by (2005-12-17 01:01) 

元気ですか?風邪をひいていませんか?
おっしゃっていた11月、過ぎちゃいましたよ~^^
またお元気な姿、見せてくださいね♪
by (2005-12-20 09:46) 

la_vie_en_Rose

            Dear my friends.....

     Thank you for your sweet messages♪
       C U sooooon ♪ ciao♪ciao♪
by la_vie_en_Rose (2005-12-24 02:01) 

櫻

ROSEちゃんのsoonとインド人のtomorrow・・・・結構良い勝負♪
今年も更新楽しみに伺いますことよ。  byマダム櫻
by (2006-01-05 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bon anniversaire!!  .........Wishing U a.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。