SSブログ

ドラマティックな秋ですもの・・・バトン [Rose歩けば人にあたる]

・・秋だからでしょうか・・luluちゃまから【ドラマティック・バトン】なるものが回ってまいりましたわ♪♪ 

 

第一問 「ドラマチック」と聞いてイメージするものは?

      人と人との出会い・誕生・・

第二問 「ドラマチックな再会劇は?」

  十数年密かに憧れていた人(海外在住)を某シンポジウムで偶然発見♪気付くと本人の目のまん前に立って話しかけていた・・・・だって・・大きな羽が見えたのですもの♪♪  当日は小雨が降っており、御友達と約束していなければ・・御友達と携帯が通じていれば・・「今日は行くの、止めようかしらね?」と行かなかったかもしれないシンポジウム・・・。
《待ち合わせをしていた御友達》と《携帯が通じなかったこと》に大感謝DAY♪昨年、アウェイ戦(!?)で窮地に立たされたとき、わたくしが唯一頼った人、そして助けてくれたのが彼。あの大きな羽の意味が昨年分かりましたわ♪♪ ・・・・あの日再会していなければ・・・皆様おなじみの(!??)P子とも出会っておりませんのよ~~vvv  あの日見えた大きな羽のこと、昨年突然起きた悪夢のような出来事、迅速かつ的確に助けてくださった彼とのやり取り、を思い返せば返すほど、今でも涙が出ますわ。 ・・・・全てはJ.Donnのお陰・・!?・・むふふふふ。

【 ドラマティックな再会御ふざけ編 ~Paris~ 】                                                             むか~し東京出張にいらした際に一目惚れされたNY在住の方、わたくしがLondonに行くのだというと土曜日の午後NYからLondonに飛んで来てディナーを御一緒し、日曜は御昼までバースへ半日旅行をして月曜出社に間に合うよう、大急ぎでNYにお帰りに。。その後NYに御招待いただいてNYでランデブ~~。「はぁ~、後はParisだね~。早くRoseを連れてパリに行きたいなぁ・・・」というのが口癖でした。。 しか~し・・・人生を一緒に歩むことは・・・にいたしまして・・・一年後・・・・マドレーヌ寺院とフォションがよく見えるcafe(・・むふふふふ)でお茶してましたら横断歩道の向こうから見覚えのある御顔が・・・・・思わず手を振って駆け寄りましたわ♪♪と、いうわけで彼の夢(?)は妙な形で実現したわけでございます・・Tokyo, Paris, London, NY・・世界四大都市で♪次はミラノか!?・・・むふふ。 (・・・・後で御友達に怒られまちた。。殿方の方がデリケートなのだから傷口にワサビ塗りこむようなことしてはいけません!!と。。。そぉかな??・・ごめん遊ばしてっ♪♪・・いづれにしましても、もう、時効ですわ♪♪)                                     

 

第三問 「luluちゃまのイメージは?」

  ぐふふ♪

第四問 「バトンを回す人は?」

 えぇとね、まず、

【究極のお仕置き】・・・ということで、「やっとまわした♪」と思っていたらまたまたバトンが帰って参りましたわよ♪オヤジ殿♪♪というわけでBUDORIさま♪  お仕置きされる理由は・・→ココとこの前の記事にご注目!

・・・・あいうえお順にしてみましたわ♪・・・

 ★新婚ほやほや♪aiaiaiさま

★むふふふふふふ。(あくえるど)ぽるぽる先生

★びゅ~~~ん♪のusakouちゃま

★・・・いただいたmusicばとんを未だ貯めているのに御免なさい,eddieさま

★妖しい魅力でRoseの心わしづかみっのosunuちゃま

★これまた妖しい魅力で笑いのツボ奪われまくりのさま

★いつも励ましてくださってありがとう♪のジャスミンさま

★ドラマティックなこと沢山ありそう♪なダンディーアメリカーノさま

★あきゅまなビンちゃんの優しい保護者、ビンゴさま

★にゃーご仲間、ほりかわさま

まにあっく仲間!?madam♪・・復帰コメント拝見♪により緊急追加♪(10/27)

★ヤノベッチファンのももこちゃま

★くるくる変身中を見られてしまったももんちさま

★いつも月で遊んでいるわたくしを隠し撮りされる(!?)Lokiおとっつぁま

 

さ、みなさま、よろしくお願いいたしますよぉ~~ 

第一問 「ドラマチック」と聞いてイメージするものは?

第二問 「ドラマチックな出会いは?」

第三問 「Roseのイメージは?」

第四問 「バトンを回す人は?」

二問目は「ドラマチック」から連想して、次の人へのお題を考えてください。


nice!(24)  コメント(49)  トラックバック(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 49

あれ・・・・・お呼びでしょうか?Rose様。
by (2005-10-11 00:22) 

comment

お帰りなさいまし。
Roseちゃま。
逢いたかっただよー。
体調は いかがですか?
優しい絵。 とっても素敵。
くれぐれも無理しないでちょーだいね。。。 ぐふふ♪
by comment (2005-10-11 00:29) 

受け取りました♪
ちょっと考えてくださいまし・・・。
なんか悩ましい質問山盛りです~。
by (2005-10-11 00:39) 

&もしかしたら300niceをゲットしてたかも?!
縁起いいなー。
by (2005-10-11 00:47) 

素敵な絵\(^o^)/
くれぐれも無理なさいませんように(>_<)
来週はロンドンでごじゃりますぅぷぷぷぷぷ(^^♪ワクワク
でゎまた来まぁす♪♪
by (2005-10-11 04:34) 

am-light-right

 慌てると バトン落としそうなので、お時間下さい。仕事から、帰ってきて書き込みま~す。
by am-light-right (2005-10-11 06:26) 

aiaiai

わを。初バトンです!ありがとうございます!!
ドラマか。。。遠い話になったもんだ。。(ん?
い、いや、がんばります~!
by aiaiai (2005-10-11 11:18) 

ビンゴ

うきょお♪【ドラマティックなお仕置き】・・・・・
「チック」の付く言葉には、なぜか赤面のこの私
姫からの【お仕置き】確かに 承りました。
一ヶ月以内にはアップするよ〜〜ぉ(おそい??)
by ビンゴ (2005-10-11 13:41) 

かけっこ遅いが陸上ぶ~だったような気がする・・・
くるくる回すバトンも持っていた気がする・・・(肩たたきにいい感じ)
ペンディングバトンがもうひとつあるの・・・頑張るです あたぴ~
by (2005-10-11 15:51) 

おや?三問目はおいらにプロファイリングしろって事かい?
書かれた文章からでもかなりな確率でその人を言い当てるぜぃ。

見た目は大人。中身は子ども。
たったひとつの真実見抜く?
あくえるどあるぼる。探偵さ。

バトン確かに。待っていたまえ。
by (2005-10-11 21:05) 

櫻

しまった! ここにコメント入れたつもりで前記事に入れてしまった!
初バトンなんで手の中でファンブルさせぬようぎうぅぅぅっと握りしめてうけとめました。
でも、まずは他の皆さんのお手本が出てくるまで待ってま~す。
by (2005-10-11 21:28) 

ももこ

バトン、頂戴いたしました。しばし、お時間を下さいね♪ うふふふ
by ももこ (2005-10-11 22:15) 

usakou

私も初バトン・・興奮しております!ローズ姫・・ありがとうっちゃ!
が、残業たてこんでおり、姫にお許しをいただき、しばし時間を・・・。
by usakou (2005-10-11 23:58) 

GUSUKO-BUDORI

復活と同時に…こんなのあり得ない?
でも、森のオヤジは逃げませぬゾ!
明日必ずやお答えします…しばし時間を…
by GUSUKO-BUDORI (2005-10-12 00:29) 

comment

Roseちゃま
ぐふふのふ。
ゆうべは マリアさましか見えなかっただよ。
*バトン*の記事は あれれ?だったのだけど。。。
まっ いいっか?
ありがとね。 ドラマチックバトン 貴女にハイして良ーかったー。
オヤジさまへ Niceお仕置き。 VIVA 薔薇色同盟!! ぷぷぷ♪
オイオイ *ぐふふ*だけかい? 
なっとく行かぬ luluちゃんでござるが まっ いいっか?
by comment (2005-10-12 01:51) 

Roseさん、ドラマチックバトン、記事にしましたので
トラックバックしますね♪
バトンを止めてしまったこと、記事中にこちらに勝手にリンクを張ったこと
をお許しください。
by (2005-10-12 02:27) 

Loki

私に回したから、Niceは無し ( ̄^ ̄)b

で、一応書きましたよ・・・まったく、そぐわないものを送ってくれて(ーー;)
by Loki (2005-10-12 18:28) 

usakou

いやはや・・・まいりました。
というこで、ローズ様・・式神返ししましたよ!
2問よろしく、あそばせ・・テクマクマヤコン!
by usakou (2005-10-13 01:02) 

momo-73

くるくる変身中を見てしまったももんちです(^^
バトン、うけとりました。。が、ちょっと時間かかるかもしれません。。。
待っててね。
by momo-73 (2005-10-13 02:54) 

aiaiai

わぉ。。。書き方間違えてTBにできなかった・・・・・・(T-T)
書きました。また見てください。。。
by aiaiai (2005-10-13 21:06) 

am-light-right

バトン なかなか捕まえらません! お仕置きはこれぐらいで勘弁して下さい。越後屋。
by am-light-right (2005-10-13 22:28) 

la_vie_en_Rose

      (V)o¥o(V).... (V)o¥o(V)....
 みなさま、まことにまことに申し訳ございませんでしたわっ
バトンをお渡ししておきながら力尽きて(ほらほら、よくTV中継でございますでしょ? バトンを渡した選手が脇から走り出てきたスタッフに毛布で包まれて抱え込まれて・・って・・・・ん?違う?・・ほほほっ)・・・。

   さてはて、【言葉足らず】で申し訳ございません;; 
@o@ ・・ 【お仕置き】はね、【大きな文字】の御仁だけ!! ・・・そんな・・・ 善良な皆様にわたくしが【お仕置き】だなんてっ・・lol
【大きな文字のオヤジ殿】以外はわたくしが巻き込んでしまっただけでございますのよ、お仕置きだなんてっ!お仕置きだなんてっっ!!
・・・・・・・・・・・・・赦して下さいませねっ・・・・・・・・・・・・・・・

何はともあれ、御付き合いくださってどうもありがとう♪・・・・さぁ~て・・・・皆様のところにお出かけいたしますわよっ♪♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-10-15 03:34) 

おかえりなさ~~い!
la vie en Roseさんのお帰りをお待ちしてましたのよ~
by (2005-10-16 00:24) 

moonrabbit

ぐふふ・・・ツボでした(^^
by moonrabbit (2005-10-16 09:29) 

ドラマティック・レインが何でか頭の中をくるくる回っています。
たしか私が高校時代の曲でしょうか。懐かしい〜(笑)。
by (2005-10-16 10:04) 

袋田の住職

人生ってけっこうドラマティック・・・
by 袋田の住職 (2005-10-16 19:27) 

バトン、ばやりですね。
by (2005-10-16 23:05) 

momo-73

やっと書きましたのでTBさせてもらいました(^^
by momo-73 (2005-10-17 07:10) 

ももこ

私も先程、UP。TBさせて頂きました。よろしくですぅー。
でも、私にドラマチックは似合わないようで(笑)
しばし、考え込んでしまいましたわ。おほほほ♪
by ももこ (2005-10-17 23:08) 

櫻

バトンupいたしましてよ! お読み頂いて腹筋が引きつっても責任は持てません事よ! 
今日はもう弘幌晴れ状態なのでご報告だけ・・・・。トラバ作業は後日の持ち越し宿題で許してくだにゃれにゃ~~~~!
by (2005-10-18 00:57) 

la_vie_en_Rose

 相変わらず不安定な天候続き・・御元気ですか。
 わたくし、なんだか・・さり気無く・・≪輝け♪情けない大賞♪♪≫受賞を
狙っているようで・・;   皆様にバトンをお渡ししておきながら my VAIOちゃんがここ1週間ほどストライキを起こしPC居候の身になるわ、先程は皆様へのコメントをようやく、ほぼ書き終えたわっ♪と思った瞬間、画面がフリーズ・全て消えてしまいましたのっ  lol  ・・・・誰です?悪さしたのはっ!

 さ、気を取り直して・・・一から出直しますわっ♪♪

★eddieさま♪
 はい、musicバトン、≪好きな曲≫が絞りきれずに握り締めたままのわたくし
 をどうぞ御許し遊ばしてっバンドマン・eddieさまのドラマティック話、楽しみで  すわっ♪

★luluちゃま ♪
 にゃふふん。 折角帰ってきたのにluluちゃまが行方不明~~っ lol
 ぶぜうぅ~~~っ どぜう~~~っ(←こりは柳の下ね!?)
 むふふふふ。 優しい絵、これはダリ??(・・オヤジ入ってる?)
 答えは下に・・・ほほほっ

★ジャスミンさま♪
 300nice?ありがとうございます♪
 200nice!のBUDORIさまへの記念号もまだ出せていないけれど
 ジャスミン様も気長に待っていらしてね♪

★aikaさま♪
 今頃ヒースローに着いたかしら?
 初めてで一人旅・・むふふふふふ。運命の君も待っている♪
 ぐぁんばれ~~~~♪

★ダンディアメリカーノさま♪
 ・・プロフィールの御写真を換えるとやはり、越路吹雪になってしまうのでしょうか・・ほほほ。
イメージ写真、大好きな【ローマの休日】から選んで下さって嬉しい♪

★aiaiaiさま♪
 むふふふふ。【御初】でしたか。 aiaiaiさまの【御初】いただきぃっ♪

★ビンゴさま♪
 ビンちゃんはその後如何ですか。
 ・・さて・・【お仕置き】、すみません、違うんですのよ、
 【お仕置き】は【悪徳商法のおじちゃま】だけです;;
 ・・・ビンゴさまはじめ、善良な皆様に【お仕置き】だなんて~~っ lol
 アップ、楽しみに待ってま~す♪♪

★osunuちゃま♪
 むふふふふ。陸上ぶ~だったのね。
 わたくしは帰宅ぶ~(・・いやいや、校外学習:バレエぶ~、ともいう?)
 だったけれども何故か国体に出ましたわ。
 【逃げ足】だけは早かったから借り出されたんですわね・・嗚呼、イベント好き の血が騒ぐぅぅぅぅぅ~~♪ 

★ぽるぽる先生♪
 ・・・@o@・・・さ、三問目は飛ばしてよろしいっ ;
 ・・うそうそ、ぽるぽる先生のぽるファイリング、楽しみぃ~~
 待っておるぞ。

★櫻さま♪
 むふふふふ。櫻様も?【御初】? 
 め~さま、最高♪ め~様パンチ、炸裂っ♪炸裂♪♪

★ももこさま♪
 生命誕生の瞬間に立ち会えるなんて本当にドラマティックでしたね♪
 素敵です♪♪ うふふふ

★悪徳商法の星♪BUDORIのおじちゃま
・・ふっふっふっふっ・・【あり得ない】ことが起こるから人生は楽しいのですわ♪
・・って、おじちゃまがいけないんですわっ
「特典って?」「特典って何かちら??」
・・とキラキラと目を輝かせたいたいけな子供達においたするから・・
にゃふふ~ん♪ ≪薔薇色同盟≫侮ることなかれ♪
 ぐふふ・・ぶぅあぁくぁあぁめぇぇ~~~(←河内山宗俊調で詠んでくださいね)

★luluちゃま ♪♪
 むふふのふ。 マリア様だけ? どうしてかしらん??
 まっ いいっか?
 さてはて・・この絵いいでしょ。 ダリの絵なの。一見、見えないでしょう?
 そしてこれが三問目の答え♪ luluちゃまのイメージ。
 luluちゃまを表現するのに言葉は要らないにょよ~~
 敢えてどうしても♪というなら【ぐふふ】 ・・そぉではなくて♪♪
 ・・早く帰って来~~い ・・・・あれ?・・・ほほほっ

★ほりかわさま♪
 御就職おめでとうございます♪ 
 ・・・【御許し下さい】だなんてっ バトンはこっそりだんごろうちゃんに渡っておりますし、リンクは張っていただいてとても嬉しぅございましたわ♪
・・後は、【御就職記念】に【あの方】をお送りくだされば・・・え? 「普通、就職記念、貰う方じゃないかの?」ですって?・・・ほほほ。

★Lokiさま♪ 
 ほっほっほっほっ♪ どんなに上手に隠しても~天下無敵のロマンティストってこと、わたくし、知っていてよ♪ ・・あ、いや、何もここで【Rose亭】開いてるわけじゃないのよっ ほほほっ

しかし・・無理強いするつもりはなかったの。申し訳ないことをいたしましたね。
・・と、いう訳で反省中・・【我 泣き濡れて ヨーダさまとたわむる・・】 ・・・・ん? 反省になってない?? ・・・ほほほ。。。

★usakouさま♪
 いやはや・・・式神返し・・まいりました。。
 お部屋にお邪魔しましたら【わたくしより先】に【悪徳商法大魔神(・・ほほほっ)】が「いいぞっ」とか言っていらっしゃるし・・・本当にもう、わたくし、執事の坂本に特大スリッパを買いに走らせて後ろからパシッ♪♪としたい気分一杯でございましたわっ・・次は【究極のお仕置き】を考えねばっ 
・・あ、usakouさまは無実ですのよ♪♪

★ももんちさま♪
 ・・・おほほほほ。見ぃ~たぁ~なぁぁ~♪
 と、いうわけで「かんち~♪」は残念ながらわたくし、みておりませんけれど
 ブログ内のドラマティックは良く解りますわ♪
  
★Marielさま♪
 nice!ありがとうございます♪ 早く松本アナウンサー似のアイコンがわたくしのお部屋に登場しないかしら~~  ・・わくわく・・わくわく・・

★fumilinさま♪
 ただいま~~♪
 待っててくれるたぁ、嬉しいねぇぇ~~    
 
 (江戸っ子、はたまたオヤジのRoseはいかが? ・・みなさま、なんだかあまりに 【怪しいイメージ】をお持ちのようなので・・ちょっいと気っぷう良く、単純明快に♪・・・え?怪しさ倍増?・・むむ、  作戦失敗か・・・)

★moonrabbitさま♪
・・でしょう?・・そうでしょう?ね♪  ほぉら!luluちゃま♪御覧遊ばして♪

★slalomerさま♪
 ・・・わたくしもね、タイヤといえば稲垣淳一!・・・ウソです・・ほほほっ
 安部恭弘(?)さんのWe got it~♪という曲も好きです♪
 ・・・この方の
 「どうでもいいけどTAXI相手に レースするなよ  
 後ろにパトカーがいるぜ ・・ 」
 という曲が似合うとプレゼントされたことがあります。。う~ん、ドラマティック!?

★袋田の住職さま♪
 お帰りなさいませ♪ そうですね、人生、そのものがドラマティックですわね。
 日々の営み、【普通に生きる(生きられる?)】ことの難しさ、大切さ、ありがたさを日々実感いたしますね。。

★こうちゃんさま♪
 流行ってますね~~。 わたくしも発信源になってしまおうかしらん♪

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

   ・・と、いうわけでみなさま・・・・なんだか今年は台風や
地震がとても多く、相変わらず不安定な天候続きですけれども、
日々健康に気をつけてドラマティックet薔薇色な人生を歩みましょうね~♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-10-19 03:45) 

ビンゴ

もちょっとしたら、書くから まっててねん(^o^)/
by ビンゴ (2005-10-19 12:01) 

mayumi

la_vie_en_Rose さん先日はありがとうございました。

優しい絵ですね。
ドラマチックな出会いは世界をまたに掛けているんですね。
私なんて静岡県と静岡県と・・・(もごもご)
by mayumi (2005-10-19 15:21) 

la_vie_en_Rose

★ビンゴさま♪♪ 
 まってるねん \(^o^)

★mayumiさま♪
 この絵、サルヴァドール・ダリの作品です。
 背景とか、色使いとか・・要素はそこここにちりばめられておりますけれど
 少し意外でしょう?
 静岡県、良いですね~~♪♪
 高速で通る度に「・・・さくらえび・・」「・・さくらえび・・」と・・♪♪
 ・・能舞台のあるあさば旅館もあるし・・・静岡、ドラマティック要素満点♪
 で大好きですわ♪♪
 はなちゃんの最新記事、涙でコメントできず帰って参りました・・ごめんなさい
by la_vie_en_Rose (2005-10-19 22:05) 

Roseさん、私ももうちょっとしたら書きますので待っていてくださいねー。
ドラマチックなことに日頃、あまり縁がないので、時間かかってます・・・。

今日の地震、大丈夫でしたか?
私は地下にいましたが、ずいぶん揺れました。
Roseさん以外のみなさんも大丈夫だったかしら・・・?

ではまた寄らせていただきますね☆
by (2005-10-19 22:56) 

la_vie_en_Rose

 は~~い♪ 待っておりますとも♪ 
【ジャスミン家にゃ~こ】の具合はその後如何ですか。
地震とか、天災があるとまず各家庭のペットのことが気になりますよね~~。
特に弱っている時は・・・冷え込みも厳しくなって参りましたのでどうぞ
早くなりますよう・・暫くは甘やかしてあげてくださいね~~♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-10-20 16:25) 

comment

Ciao!!
とうちゃ~~く!!
ぉーーーーーーぃ!!
いま戻っただよ。
待たせたにゃ・・
足跡 ぺったん残してくじょ~~
Rose et Lulu
薔薇色同盟♪
オヤジさまに物申す?だーーー。
特典 楽しみだにゃー。。。
by comment (2005-10-20 16:44) 

へなちょこブログへお越しいただき、nice!をどうもありがとうございました!

世界四大都市で、夢の実現・・・すごいですね♪
これぞ、ドラマチック!って感じです。
by (2005-10-20 20:03) 

ビンゴ

宿題は終わったよ
姫様チェック よろしくね
by ビンゴ (2005-10-25 12:30) 

遅くなってしまいましたが終わりました~。もしや最後?
ごめんなさい!
見に来てくださいね~!!
by (2005-10-26 23:29) 

la_vie_en_Rose

★luluちゃむ ♪
 むふふふ。同じくらいの時間に行き来してたのね~~♪
 VIVA♪ 薔薇色同盟♪ 
・・久し振りだから二人でお出掛けしたいけれど・・仕方がないから今回に限り(むふふ)・・ちょっぴりぶる~なオヤジ殿を連れてどらいぶ♪♪しましょ
 
★へなちょこカウボーイズさま♪
 ようこそ御越しくださいました♪ 可愛い3人組、また逢いに伺いますね♪

★ビンゴさま♪ 
 ・・・・えぇと・・最近あちこちで怪しい同盟が組まれているようで
 ・・・・本来ならばビンちゃまに「ビンゴさまの言うことを一切聞かず困らせてよろしい♪」・・と指令を出したいところですけれどもガァコに負けてしまったので暫くはおとなしく我慢しておりますわっ 
  p.s.・・ぽるぽる捜査官の【まね】の添削、読んで下さった?・・ほほほっ

★ジャスミンさま♪
 はいは~い♪ 今から伺いますわ♪
 お忙しい中、バトンを受け取ってくださってありがとう♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-10-27 13:48) 

ビンゴ

しょえ〜〜〜〜今見て来た
添削 大笑い!!!
お仕置きは 捜査官のみで お願いいたします〜〜〜
∑∑((((º∆º))))))ガクガク ブルブル
ほら!私は美しい 少女漫画風も描いたじゃ! じゃ! じゃ!
日和見〜〜〜〜
by ビンゴ (2005-10-27 16:43) 

せう

とってもイイ絵。
心が穏やかな気分になりますねぇ~
出会いっていつもドラマティック☆
by せう (2005-10-28 00:54) 

ただいまぁ~♪
出会い…あったょ~(笑)。。
でもでも微妙な感じ。。あははーん、どうしたらぃぃの??
みたいな感じです(>_<)
by (2005-10-28 23:22) 

comment

Roseちゃま
今週末は ドライブ びゅんびゅん 行けなくてねー ごめんちゃい。
山から下った後の お仕事大変ですぅ。。。
blogのお返事書きながら PCにペッタンはりついて 資料の整理中。
そんなことどーでもイイの。
あのねあのねの朗報でーす。
おしゃれーな ichiroさんが 
福岡の*旨かもん* 案内くださるそうよー
ぐふふ♪ もーひとり増えますと頼んでおいたじょ。
VIVA 薔薇色同盟♪ やったでござるなー。
by comment (2005-10-29 15:07) 

こんばんは。お忙しいのかしら??また体調が悪くなっていないと
良いのですが・・・。

「旅バトン」受け取ってください!
楽しみにしています。
http://blog.so-net.ne.jp/jasmin/2005-11-01
by (2005-11-01 01:44) 

la_vie_en_Rose

★ふるさん様♪
 ようこそお越しくださいました♪ ふるさんさまがluluちゃまに
 御渡しになったバトン・・・御蔭様でわたくにも思いがけぬ発見(!?)や
 謎の同盟結成に楽しませていただいておりますわ・・lol 
  ( ・・恐ろしいことに2組も・・・;; あ~れ~っ・・・)

★ビンゴ様♪  むふふふふ。
 添削第二段♪もちゃんとご覧下さって?
 さ、【美しい譲り合いの精神】はどうぞ遠慮なく御捨てになって♪♪
 死なばもろとも、あぁ、美しきかな♪【ビシバシの刑同盟】♪♪
 ・・受刑が御嫌なら・・即解散♪をお勧めいたしますことよ? ふっふっふっ
 JUST YOU WAIT♪♪

★せうさま♪
 ね~~♪ Luluちゃまのイメージにピッタリでしょう♪
 ロマンティック☆だから【出会い】なのでしょうね、きっと。
 ・・そうでなければ多分・・単なる【たまたますれ違った人】とか
 【隣り合わせた人】!? ・・・・【出会う】って、すごいことですわ♪♪

★aikaちゃま♪
 おかえりなさい♪ 色々と楽しかったようで何より♪
 出会い、会ったのきゃ~(笑)♪
 【どうしたらぃぃの?】 ・・・【どうしたぃ】の?
 ・・・むふふふふ・・今週末は車中でじっくり・・・三者面談だわね・・♪

★luluちゃま♪
  ・・と、いう訳で今週末は【ちびっこaikaちゃま】を連れて
 【どうしたらぃぃの 解決ぶっぶ~】決行となりました♪
 ・・・仕方ないからぶっぶ~のまま御船に乗ってえげれす行っちゃう?
 解決が早そうだわっ   ・・そぉなのでしょ?aikaちゃま??
 そういえば、むか~し、えげれすから仏蘭西まで一晩かけて御船で渡って(御存知の通りかなり遠回りで・・しかも早朝に着く・・ほほほっ)
 「・・なんでユーロスターにのらないの?・・プチアドベンチャーだわっっ
 信じられない!」
 と御友達に笑われましたわ・・・ だって・・やってみたかったのだものっ
  御船に揺られてお星様眺めて朝焼けを見て・・(V)o¥o(V)..(V)o¥o(V)..
 ・・・あ、そうそう、もうすぐバトンを御渡ししますから待ってるんだじょ~

★ジャスミン様♪
 体調はね・・まぁまぁ落ち着いてきたのだけれど、溜めてしまっていたお仕事と・・Blogのスキンが増えてからどうもあちこちに訪問しようとすると目が疲れてしまって・・もともと御目目に少し弱点(!?)があるので・・とほほ~~。
  気にかけてくださってどうもありがとう。

さぁて・・・・おほほのほのほっ。バトン、ありがとう・・簡単なような、難しいような・・ 頑張りますわ♪
by la_vie_en_Rose (2005-11-02 10:16) 

knacke

おかえりなさいましー。アハ。
おひさしぶりーの、ごあいさつは、ろーまんちーくな絵。
ステキねー。
ドラマチックな出会い、うむむー、と、考えたけど、
2週間たっても、でてこない気がして、悲しいきむたこです。(爆)
by knacke (2005-11-05 07:12) 

la_vie_en_Rose

★きむたこちゃま、ごめん遊ばしてっ♪
 コメントは早々に拝読いたしておりましたのに。。
 さ、気を取り直して・・ただいま~~~♪

 ドラマチックな出会い・・・それはラブリーな5クローネとか・・♪
 ビビビ♪おぢさまとか・・きむたこワールドの小物達でございましょ♪
 ・・・・ん?仏像蝋燭がベストヒット!?・・・・ おほほのほのほっ

 きむたこちゃま、ドラマティックたくさん過ぎて気付かないのね♪
by la_vie_en_Rose (2005-11-14 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。