SSブログ

見よ♪この退廃の中で輝く私の御姿を♪♪ [歌は友達だ]

                       にゃふ~ん♪♪ 

  

          ただいまっ♪ ただいま、みなさま♪ Rooooooseでございますわっ♪
ここ暫く体調がよろしくなくて・・ lol ・・そして・・皆様のところにお邪魔しようにもso-netちゃまの御機嫌著しく悪く・・・新記事upしようにものろのろのろすけ君で・・・断念・・・寂しぅございましたよ~                 まさに、↑こんな感じでPCの前でぶぅ~子&ふて寝しておりましたわっ・・・ほほほっ

   ぢゃ、今日も久し振りに歌っちゃおうかしらね?                                     

 

 ♪ 見よ♪ この退廃の中で輝く 私の御姿を♪ (チラッ)

  ♪♪ わたくしっ~【のみ】っのぉぉぉぉぉ~   ♪♪   

    ♪♪♪ わたくしっ~【こそ】っがぁぁぁぁぁ~  ♪♪♪

  ♪♪【ただの】Roseよっ♪♪

    ・・・むふふふふ。この歌、御存知の方はかなりマニアックとお見受けいたしまする・・

         ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

 

       さ、気を取り直して今夜こそ、みなさまのところに遊びに伺いますわっ♪
亀コメント(?・・・以前【亀レス】という言葉を拝見したので真似させていただきました・・亀・・!?・・だんごろうちゃん!!!・・そういえば、だんごろうちゃん宅、台風は大丈夫でしょうか?)になりそうですけれど、どうぞみなさま、待ってらしてね~♪ 楽しみですわ♪楽しみですわ♪

**・・・・タイトルを御覧になって【ちょっぴり期待】なさった方・・・ごめんなさいねっ・・・                               (V)o¥o(V)...(V)o¥o(V).......だってわたくし....【ただの】Roseですもの~~~ほほほっ


nice!(36)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 60

momo-73

1番、も~らいっ!
タイトルからは想像もできず、やる気のなさそ~な猫ちゃんが出てきて
・・・・気が抜けて笑ってしまいました。。
by momo-73 (2005-09-07 02:15) 

comment

②ばーーーん。 がくッ。
おっ帰りーーーーーーーーROSE欠乏症でごじゃるよ。
お戻りいただいて何より。 ぐっふふ♪
このお歌 知らぬが。。。(汗)
もぐりだろーーか???
台風一家 ならぬ 台風一過。
びゅんびゅんびゅびゅーん。
あは。かわゆいわ~~~~ にゃふ~~~ん♪♪
by comment (2005-09-07 02:45) 

am-light-right

 Bonjour お早うもボンジュールでいいすよね!
この猫 最高で~す。
歌 解らない モグリです。勉強しまっせ、宜しくお願いします。
by am-light-right (2005-09-07 06:16) 

Mariel

かわいすぎる~♡
by Mariel (2005-09-07 06:26) 

nako

とても可愛いサングラスとお昼寝?状態!
どちらでご購入されたのでしょうか?
とぉってもお似合いです!
by nako (2005-09-07 08:15) 

moonrabbit

ステンド?かな?
え、遊びに来るんですか?掃除しておかないと。(ΦωΦ)
by moonrabbit (2005-09-07 09:22) 

peace_mac

どうも〜遊びに来ました(^。^)
新しい記事が更新されるのを待ってたんですよ〜(笑)
ご挨拶の意味を込め一つ前の記事にコメントしようとしてたんですがなんせ私には芸術的センスがないのでぼ〜っとハートのお兄ちゃんを眺めていました(^_^;

しかしテンション高いっすね〜♪(^◇^;)
この勢いでソネッポ頑張っちゃうんですね(笑)
写真の猫ちゃん可愛い〜(^^ゞ
by peace_mac (2005-09-07 09:55) 

Loki

なぬ? Rose殿は風邪が治ったとな?
 私をはじめとして、一体何人にうつしたことか・・・Rose特製極悪非道なカゼ菌を・・・。

 猫の可愛さに免じて、許して進ぜよう( ̄^ ̄)b
by Loki (2005-09-07 10:40) 

てへっ薔薇色の君、君のペースはおいらに合っているようだよ。
9月に入って忙しいやらソネッポ調子悪いやらで、
なかなかblogれなかったから。
にゃんこやる気無さげだけどかわいい!
体調回復なによりだ。
by (2005-09-07 11:05) 

せう

ソネットちゃん、ここんとこホントにご機嫌ナナメっすよね~
昨日、記事書いてUPしようとしたら
失敗して、書いたやつぜぇんぶ消えちゃった・・・
トホホ。
by せう (2005-09-07 12:37) 

アッキー

Roseさん、こんにちは。
Blogは今のところは快調に動いてるみたいですけど
またトラブルが多くなってきましたね
by アッキー (2005-09-07 12:57) 

袋田の住職

不機嫌なネコさまといった感じ・・・
やはりログインできないせいか!?
by 袋田の住職 (2005-09-07 12:58) 

ネコの形のサングラス、かわい~♪
手作り?売っているもの??
体調、戻ったようでよかったです^^
by (2005-09-07 13:21) 

お帰りっ お帰りっ おかえりっす♪
私、マニアックぢゃないみたいですぅ
知らないお歌ですが、 ん、 Rose降臨!って感じですね~
by (2005-09-07 16:02) 

mayumi

こんにちは~。
黒猫にコメントありがとございました。
このにゃんこの脱力感はまさにso-netプログの重さを現しているようです。

ところで歌の方なんですが・・・
「見よ!」どこかで聞いたような・・・でも思い出せない。
by mayumi (2005-09-07 16:18) 

のりこぺ

猫めがね猫ちゃん、かわいい~。
鼻をぷにゅって押したくなっちゃう!
by のりこぺ (2005-09-07 19:34) 

ビンゴ

ぎゃふん! お休み中に、大輪の薔薇からオシャレな子猫に変身したのかと思っただ。
お体の調子はもう良いのですか? 
無理なさらずに、ゆっくり ゆっくり ね!
by ビンゴ (2005-09-07 19:51) 

きゃわいい〜〜  わたしみたいだ(爆)
by (2005-09-07 22:46) 

ご無沙汰してましたm(__)m
猫ちゃん、かわいいですね(*^_^*)私もこんな感じでゴロゴロしたいです(笑)。。
これからも宜しくですm(__)m
by (2005-09-08 00:15) 

rin

わたしも、にゃっふーん・・・・・・してますた。でも今日はすんなり♪
by rin (2005-09-08 00:31) 

GUSUKO-BUDORI

ちょっぴりでなく…かなり期待してしまった(笑
「にゃっふ~ん」としたい今日この頃でございます。
【ただの】Rose?…
只ほど高いものはございませぬ、みなさまご注意を♪
by GUSUKO-BUDORI (2005-09-08 01:38) 

笑いと元気、いただきました☆
幸せそぉ…♪
by (2005-09-08 01:53) 

usakou

いやだもう、すてき。でも歌は???フランス語かけず、かってに愛称でよんでいましたが、ローズさんっていえばいいのかしらん?
by usakou (2005-09-08 08:58) 

これって、あの軍歌?
見よ東海の空明けて、旭日高く輝けば~♪
じゃないよね?
そうだとすると
東京ローズ????
by (2005-09-08 12:39) 

猫ちゃん仕様のめがねですね。
by (2005-09-08 17:23) 

おぉ、山口市の商店街で見かけた虎ネコちゃん、Roseさんとこから来てたんですね。
むふふのふ。
おでこをうりうりとなでたいなぁ。

去年の台風でだんごろうが住む私の実家は屋根が吹っ飛んでしまいましたが、
今回の台風では大丈夫だったようです。
by (2005-09-08 23:32) 

櫻

詩のニュアンスは戸川純系統のような・・・?
【ただのRose】だなんてとんでもない、【まさにRoseよ!】って言ってほしいわ~。
by (2005-09-09 19:14) 

hidesan

猫ちゃんかわいいですね。
サングラスも猫になっててnice。
by hidesan (2005-09-09 20:39) 

爆笑してしまいました・・・。
by (2005-09-09 22:30) 

ももこ

体調はいかが?
夏の疲れが出る頃ですものね。どうぞご自愛下さい。
ワタクシも歌おうかしら。ふふふ
by ももこ (2005-09-09 22:44) 

相変わらず、素敵ですわ!
by (2005-09-10 03:27) 

re_you

ネコにネコのグラサンかぁ…良いですねw
by re_you (2005-09-10 05:25) 

la_vie_en_Rose

★ももんちさま♪ 
 むふふふふ。。タイトルはやる気満々♪・・続きを開くと・・にゃふふ~ん♪♪
かく~ん・・lol な肩透かし、大好きなの。。御免遊ばして♪♪

★luluちゃま♪♪
 にゅふふふふん、Roseもluluちゃま欠乏症でごじゃるよ。
この歌、多分、御存知の方の方が少ないと思いまする♪♪
さ、汗をおふきになって。。♪にゃふふ~ん♪♪
【台風一家】の家歌(?)にしようかしらね♪♪

★dandyアメリカーノさま♪ Bonjour♪♪いいす♪♪
・・・・・ @o@・・・御勉強してくださる?・・・wow~♪♪
ぢゃ、結成、【台風一家合唱団】♪♪よろしぅございますか。よろしぅございますね♪♪   (V)o¥o(V)....(V)o¥o(V)....

★Marielさま♪
 ・・ね~~♡♡  ・・・・ん?「ネコじゃなくて・・♡」ですって?・・・え? 【かわいすぎる】のは・・わ・た・く・し?・・・ @o@ ・・・いやん♪   
あっ、ぶ、ぶたないでっ!! わたくし、病み上がりなのよっ・・・ほほほっ・・・・ lol
 
★leafさま♪ ・・何処で購入できるのでしょうね♪
・・サングラス状態でうろうろしていたらかわいいけれど、かけたままの移動は難しいですね~。。

★moonrabbitさま♪
 ・・むふふふふ。丁重な御迎え、ありがとうございました♪♪
隅々まで掃き清められておりましたね・・次はゲリラでお邪魔しなくてわっ(笑

★peace_macさま♪ どうも~ようこそおいでくださいました♪♪ 
・・更新・・ほほほほほっ・・・このようにBlog開始6ヶ月にしてまだ29記事目・・という≪哀しい更新率(!?)≫でございますけれど、また遊びに来ていただければ嬉しぅございますわ♪♪ (V)o¥o(V)...(V)o¥o(V)...

★Lokiさま♪ だ、だ、だまらっしゃいっ(笑  
【極悪非道】などと至上の褒め言葉、痛み入りますけれども、今夏の風邪はLo菌によるものと聞いておりますわいなぁ、わらわは無実ぢゃっ

狛犬の可愛さに免じて、許して進ぜよう( ̄^ ̄)b  ←むふふ、何を意味する?

★ぽるぽる先生♪ てへっmyペース、ourペース、泡ペース・・ぶくぶくぶく・・あ、消えちゃったっ♪ と、いうわけで今週も遂に週1ペースでしたわっ♪
・・皆様のところに遊びにお出掛けしたする前に書けばいいのかしらん?・・どうしてもお出掛けした後は寝てしまうんですわ~~、たろうちゃんポーズで・・ lol

★バンマスさま♪ むふふのふのふ、軍歌ではございませんわ。
東京ローズでも東京音頭でも♪♪ 全ての謎は【台風一家合唱団】入団によってのみ、解決されるのですわ♪♪・・・・・??

★せうさま♪ ・・あらあら、せう様も?・・・嫌ですわね♪やっと復帰したと思ったら怪しい広告が・・一体どうなっているのでしょう、so-netちゃま!

★アッキーさま♪ ようこそお越しくださいました♪
Blog,ここ2ヶ月ほど不安定ですね・・夏バテかしらん??・・・

★袋田の住職さま♪
 ・・そうそう、ログインできないせいですわっ♪♪
【台風一家合唱団】の演奏、お任せいたしますね♪♪

★ジャスミンさま♪ かわい~♪でしょう♪撮影用、ですね、きっと。。。
 さ、来週も御機嫌さまで参りましょうね♪♪

★osunuさま♪ ただいまっ ただいまっ ただいまっす♪
 えぇぇぇぇぇ~っosunuさま、一緒に歌えないのぉぉぉぉぉぉ~っ(笑
でも大丈夫、只今、【台風一家合唱団】に入団すると、もれずに楽譜が付いてまいりますわっ  (V)o¥o(V).... (V)o¥o(V)....

★mayumiさま♪ ようこそお越しくださいました♪♪
「・・つかれたにゃん・・」な感じでしょう? にゃふふん~♪
この歌、多分、ラジオ番組で一度流れたきり、のような気がします(V)o¥o(V)....

★たかのりさま♪ たかのりさまのかえるちゃんもかわいぅございますよ~♪
むぎゅ~っってお口を閉じたくなっちゃう!・・・ ん? この御口は鏡?

★ビンゴさま♪ ぎゃふふん♪
御優しいコメント、ありがとうございます♪ビンちゃんはその後如何ですか。
ビンちゃんも一生懸命頑張っているのにわたくしが頑張らずしてどうします??とビンちゃんの御写真を見ながら自分を励ましました。また、ビンちゃんの可愛い御写真を拝見できるのを楽しみにしております♪♪

★カイトさま♪ え~~♪♪そうですの?そうですの?むふふふふ。○○○○を用意してスペシャル・オフ会に臨まねば!?  (V)o¥o(V)....(V)o¥o(V)....

★aikaさま♪ お帰りなさ~い♪♪ ゴロゴロいたしましょうね♪♪
 これからもaikaさまのお部屋にお邪魔するの、楽しみにしておりますからね♪
こちらこそ、宜しくですm(_)m ♪♪

★rinさま♪ にゃっふ~ん仲間♪でございますわね♪

★GUSUKO-BUDORIさま♪ ほほほほほのほ♪
御免遊ばして♪♪
・・・ん? みなさまになんてことをっ・・・しかし、ま、く・・悔しいけれど座布団2枚♪な言葉捌き(!?)ですわね・・lol   
Rose只今、森の中で遂に迷子、みなさま、ご注意を♪ ・・・ん?どなた?「・・単なるおさぼりの言い訳じゃん♪」・・なんて鋭い御指摘をなさる方はっ・・lol

★ocoさま♪
 笑いと元気?嬉しぅございますわ♪嬉しぅございますわ♪
さ、今週も御機嫌さまで参りましょうね(V)o¥o(V)....(V)o¥o(V)....

★usakouさま♪ いやだもう♪よろしいのよっ♪♪
お好きなようにお呼びくださいませよ♪

★tanaka-ma3さま♪ さいざます♪

★ほりかわさま♪ むふふのふのふ♪ 最近、妙な【にゃぁこつながり】じゃのう。 だんごろうちゃんに悪いのぅ。。

・・・@o@・・・屋根、飛ぶのですか?ホントに?

★櫻さま♪ むふふふ。むか~し、戸川純を!?・・まにあっくだわっ
にゃふ~ん♪ぢゃ、ここだけで言っちゃおうかしら?言っちゃいますわ♪
・・・・・・・・・ん?社交辞令!?・・・・・あらま・・・(V)o¥o(V)....(V)o¥o(V)....

★hideさま♪猫のサングラス、わたくしも初めて見ました♪かわいいですね♪

★eddieさま♪爆笑されたのは・・・何故かしら?何故かしら??(笑

★ももこさま♪ありがとうございます、御蔭様で【脱・御布団姫】♪
・・あら♪ももこさまも【台風一家合唱団】に?♪♪ ふふふ。 (V)o¥o(V)....

★fumilinさま♪ むふふのふのふ♪ fumilinさまのアイコン(プロフィール写真!?)、にゃふ~ん♪な感じで拝見してるとつい、嬉しくなってしまう♪・・・わたくし大好きですわ♪  

★re_youさま♪ 良いですねvv むふふ♪

★slalomerさま♪ ようこそお越しくださいました♪


 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 

       みなさま、閲覧、そしてnice!&コメント、ありがとう♪
 VIVA♪♪【台風一家合唱団】♪♪・・入団書類の欲しい方・面接希望の方はいつでもヴェルサイユへ・・・・ lol ・・・ほほほっ♪♪

  ではでは、今週も皆様にとってどうぞ良い一週間になりますように♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-09-11 16:56) 

knacke

かわいい眼鏡だにゃー。
ワタシも、かけたいにゃー。
by knacke (2005-09-13 11:01) 

la_vie_en_Rose

★きむたこさま♪ようこそお越しくださいました♪
luluちゃまのお部屋でお見かけしておりましたよ~~♪♪
ようこそお越し♪ 嬉しいなったら嬉しいな♪♪
VIVA!【ニャンコめがね組合】に御参加下さいな♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-09-13 13:42) 

madam

ニャンコがニャンコのサングラス~♪
とってもニャンコで、なめネコもびっくり~♪

冒頭から飛ばしてます、madamでございます。
あぁ、素晴らしい歌。

Rose様の体調がこの歌で吹っ飛ぶことを願って、アヂュー。
by madam (2005-09-13 16:05) 

momo-73

にょにょ!??
プロフの画像が変わってる・・
っていうよりもコロコロ違うぅぅ
ど~なってるのかしら・・(^^;
by momo-73 (2005-09-17 03:47) 

la_vie_en_Rose

★ ももんちしゃま・・・にゃふふ~ん♪♪
みぃ~たぁ~なぁぁぁぁぁ~♪♪
御布団王国から脱出してきてついつい、遊んでいたところを見られてしまいましたわねっ ・・ lol  ・・・・むふふふ。そろそろ御布団姫脱出・・また皆様のところに新しいアイコンと共に(!?)御邪魔いたしますよ~~~(V)o¥o(V).....
 
by la_vie_en_Rose (2005-09-17 04:03) 

la_vie_en_Rose

★madam~♪♪(V)o¥o(V).....(V)o¥o(V).....
コメントいただいておりましたのに御無沙汰してしまいました、
御免遊ばして♪♪
御布団王国のセレブ、いえいえ、姫になっておりましたの。。
もう少しで女王の戴冠を受けるところでしたけれど、丁重にお断りして戻って参りましたわ~~~♪♪ 
・・・madamがわたくしの【体調】を吹っ飛ばして下さったのがよろしくなかったのではなくて??・・・次からは【不調】を吹っ飛ばして下さいませな(笑

また聖女様の御教育成果を拝見しに御部屋に伺いますわ♪♪ 
by la_vie_en_Rose (2005-09-17 04:13) 

comment

おーーーーーーい!!
だいじょぶ?
お布団って。。。 どうなの??
ウンともスンとも 言わないんだもの。
しんぱいするじゃないのぉーーー 
↑読んで少しだけ ほっ。 としたよ。
淋しかったよーーー  びぇーん。。。
無理しちゃダメだからねっ。 VIVA薔薇色同盟♪♪
とかなんとか言って。。。 待ってるぞよーー
by comment (2005-09-17 08:49) 

momo-73

遊んでいたトコだったんですねぇ・・(^^;
イヤイヤ、ビックリしましたよ♪
確認するたびに変わるから、?????????な感じで何度も確認しちまった
次第です♪
な~んとなくでしたが、
「そ~いえば、Roseさま最近どうしてるのかしら!?♪」
なんてふと思って覗きに来た時間帯がまさにバッチリだったなんて・・。
運命かしら!??♪♪
by momo-73 (2005-09-17 10:38) 

yesyesyes

タイトルとのギャップが…カワイイニャンコが…素敵!開けたトタン、グニャってなっちゃいました…笑。
by yesyesyes (2005-09-17 13:29) 

am-light-right

 万歳!!!
by am-light-right (2005-09-17 22:45) 

アイコンが変わってる!!
どうぞお体を大切に!!
もうそろそろ秋ですよ。寝てる場合じゃないですよ~^^
by (2005-09-18 22:38) 

ありゃー、Roseさん体調を崩してるんですね。
気をつけてくださいよぉ。

ん?アイコンが変わってる!
今夜はとても月がきれいです。
by (2005-09-19 01:04) 

ビンゴ

あれ〜 お体大丈夫ですか?
姫と悪魔 体調のバロメーターが似ているような・・・・
あ! 悪魔と一緒じゃ失礼か????

元気になられるのを、気長に待っております
のんびり、ゆっくりで、100パー元気になられましたら、
また、無理のない程度に、blogで歌ってくださいましね
がんばれ!Roseさま!!
by ビンゴ (2005-09-19 10:21) 

aiaiai

ねこねこねこ♪♪♪(顔だら~~~ん)
やはりひとたびねこを飼っちゃうと、猫バカ一直線ですなぁ~~~。汗
by aiaiai (2005-09-19 21:26) 

la_vie_en_Rose

            ・・・ @o@ ・・・
   御留守の間にも御訪問下さった皆様、nice!を下さった方、
  御再訪下さった方々、本当に嬉しぅございます、merci♪♪
 うぅぅぅぅぅ~っ涙が出そうでございますわっ・・・・にゃふふ~ん・・LOL

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

★luluちゃま♪♪ はーーーーーーい!!
御布団帝国には後ろずさりしながら 
 ♪♪ Don't cry for me, OFUTONti~na~♪♪
            et
 ♪♪ time to say GOOD-BYE~♪♪♪
を歌ってきたからもぉ大じょぶ。。。ま、一日の2/3位は表敬訪問するべし・・にゅふふ♪
今週末はドライブに参りませうよね♪びゅんびゅんびゅーーーーん♪♪

★ももんちさま♪♪  にゅふふふふん・・・も~っ・・・ったくぅ~っ♪
御忍びで遊んでいたところを見つかってしまいましたわっ
・・・結構、クルクルしてましたでしょ・・・ほほほっ・・・・lol
あの後すぐばぁやに見つかって・・・万歳(?)でオシマイ!

★yesyesyesさま♪ ようこそお越しくださいました♪♪
nice!とコメント、ありがとうございます♪♪ グニャっでしょう♪♪
にゃふ~んわーるどへようこそ♪♪

★ダンディーアメリカーノさま♪♪
・・・万歳?・・・ lol ・・・万歳♪♪♪ ばんざ~い♪♪・・・・???(V)o¥o(V)...

★ジャスミンさま♪♪ ・・なかなかお邪魔できずじまいで心苦しい限りでございますねぇ・・とほほのほ・・・そう、秋でございます♪寝ている場合ではございませんわっ              【 脱・ 御布団帝国宣言】♪♪・・・・ i  ・・・・ hope・・・・・lol

★ほりかわさま♪♪だんごろうちゃんはその後如何でしょうか (V)o¥o(V)...
そろそろ機嫌良くカメラに収まってくれたかしら・・わくわく・・わくわく・・
早くお部屋に御邪魔してだんごろうちゃんと遊びたとぅございますわ・・・
御布団帝国からも月が良く見えました。 ほりかわさま、だんごろうちゃんと同じ月を見ていた日があるかも・・・にゃふふ~ん♪ 

★ビンゴさま♪♪ はい~ ビンちゃんもその後、大丈夫ですか。。
うんにゃ、びんちゃんと似ているのは嬉しぅございます♪♪
季節の変わり目で天候が不安定だからビンちゃんも気をつけてくださいね。。
ビンちゃんと一緒に頑張りますわ♪♪

★aiaiaiさま♪nice!&コメント、ありがとうございます♪♪
 にゃんこにゃんこみにゃんこ~(目尻だら~~~ん)
はい、一直線どすえ~~~。涙


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

          みなさま、本当にどうもありがとう。
    みなさまの御部屋に御邪魔できるのは暫くかかるかもしれません
   けれど訪問させていただくの、とても楽しみにしております。

    待っておれ~~~~ ←←・・あまり神妙にしていると少~し恥ずかしいのでちぃと悪ぶれてみましたわ・・・え?「帝国へ帰れ!?」・・・ほほほっ・・lol

         どなたさまも良い週末を♪♪♪ (V)o¥o(V)...(V)o¥o(V)...
by la_vie_en_Rose (2005-09-23 12:18) 

GUSUKO-BUDORI

Roseさま…
みんなのためにも、もう少し御布団帝国でお休みください。
早く元気になってお逢いできるのを楽しみにしています。
お大事に…
by GUSUKO-BUDORI (2005-09-23 22:09) 

Roseサマ
大丈夫ですかぁ??無理しないでください(>_<)
早くお元気になられてRose節が聞けるのを楽しみにしています(●^o^●)
by (2005-09-24 02:40) 

Roseさん
少しずつは快方に向かっていますか?本当にお大事にして下さい。
私も季節の変化とともに、ずいぶん、元気になってます。
のでもう大丈夫。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
by (2005-09-26 10:54) 

la_vie_en_Rose

★BUDORIさま・・・ ありがとうございます。
早速森を駆け抜けに参りますわっ ♪♪

★aikaさま  どうもありがとう。aikaさまの御部屋にも早く御邪魔いたしますわね♪♪ そろそろLondonですものね♪♪

★ジャスミンさま ありがとうございます。秋ですものね。秋刀魚の美味しい季節ですわっ♪ お元気になられましたか?
ゆっくりお邪魔しなくては・・と思いつつなかなか伺えずじまいで申し訳なく思います。 もう暫く待ってらしてね♪
by la_vie_en_Rose (2005-09-29 01:19) 

久々の更新。遊びに来てくださいな♪
by (2005-09-29 01:35) 

comment

Roseちゃまちゃま 
お帰りなさいましー。
ぶちゅーっ☆
まだまだ無理しちゃだめだよー。 ねっ?
今日はお休みなのだー。
お昼からお弁当持ってドライブしましょ。ウシシシシ・・
静かな森で のんびりお話する?
森の番人オヤジもお連れしますか?
やっぱ やーめーたー。 2人で行こーっと。
by comment (2005-09-29 10:31) 

GUSUKO-BUDORI

ゴホン!ゴホン!
エェ~?誰が森のオヤジだって?
まあ、2人でなどと言わずに…
森のお兄さん?も連れて行っておくれ(笑
by GUSUKO-BUDORI (2005-09-30 00:28) 

Roseさん、お久しぶりです♪
元気ですか?
私もだんごろうは元気です。
朝晩肌寒いくらいになってきたので、
体調に気をつけてくださいね。
by (2005-09-30 02:05) 

la_vie_en_Rose

★こうちゃんさま♪ むふふふふ。すれ違いnightでございましたね~~♪
nice!ありがとうございます♪♪

★luluちゃまちゃま♪ 
 ただいまー。
 ぶちゅー☆うっしっしっしっ♪ 
 遅れた分、ぜ~んぶ、冒険完了♪
 ランチボックス、三時のおやつのチェックも完了~♪さ、on y va!
 ちゃ~んと森の番人B氏もお誘いしないとモリゾーに狙われちゃうかもっ
 危うし!薔薇色同盟♪絶体絶命の危機♪♪♪
 ・・・・あ、でも二人しか座れない・・・ lol
 やっぱ 二人でいこーね♪♪

★BUDORIさま♪

・・・・薔薇色同盟、BUDORIさまのために、輪唱させていただきます♪♪

 luluちゃま:ある~日
          Rose:ある~日
 luluちゃま:森のなっかっ
          Rose:森のなっかっ
 luluちゃま:BUDORIさんにっ
          Rose:BUDORIさんにっ
 luluちゃま:出会~った
          Rose:出会~った
 luluちゃま&Rose:すたこら さっさっさ~の~さ~
             すたこら さっさっさ~の~さ~  

 にゃふふふふふふ~~ん♪♪♪ ・・・・泣かないでね? ほほほっ

★ほりかわさま♪
 は~い。御蔭様ですっかり元気でございますわ♪♪
 ほりかわさま、だんごろうちゃん、そしてにゃんこ~ずも体調に気をつけてくださいねv だんごろうちゃんがくしゃみしたら可愛いだろうなぁ・・・・・・。
by la_vie_en_Rose (2005-10-01 00:18) 

GUSUKO-BUDORI

あららぁらぁ~~♪
二人とも逃げ足…速過ぎ!
老体に鞭打って、追いかけても…姿形も見えにゃい?
歌声を追って…今夜も森をさまよいます(泣
by GUSUKO-BUDORI (2005-10-01 01:43) 

こんばんは。復活も間近でしょうか?
Roseさんの元気な笑い声(?)、早く聞きたいですー。
でも無理しないでね。また急に寒くなってきましたから。
私はちょっと風邪をひきましたが、元気です^^
(うちのネコも老衰?で弱ってましたが、元気になってきました^^)
by (2005-10-04 02:07) 

la_vie_en_Rose

★BUDORIさま ♪ 
・・そろそろ【BUDORIさまに捧げる号】を
からもうお届けいたしますから泣かないで。。
さ、涙をお拭きになって?・・・あらあら、泣かせたのはわたくし達?ほほほっ

★ジャスミンさま♪
本当にいつもどうもありがとう♪嬉しく拝読いたしておりますわ♪♪
風邪の具合はいかがですか。 風邪は万病の元、侮ってはいけませぬぞ♪
猫ちゃんもどうぞお大事に・・vv
by la_vie_en_Rose (2005-10-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。