SSブログ

Bon anniversaire!!   [Bon anniversaire!! ]

みなさま、御元気でいらっしゃいましたか。

 

只今戻りましたっ La vie en Roseでございますわっ

 

・・・7月こそは≪完璧アタックチャンスパネル≫を目指しておりましたのに急な不幸に見舞われるわ、so-netちゃんは御機嫌斜め≪ただいまサーバーが混み合っております≫で全く繋がらないわ・・・にもかかわらず更新できている方がいらっしゃるのは何故何故? と思いつつ毎日アクセスしておりましたが時既に7月も1/3過ぎ! ・・・・・そぉして今日は・・・

わたくしのかわぅいおと~と分(!?)、P子のお誕生日!でございますわっ

・・P子の日頃の行いが良いのか、「そろそろ繋げてやらねばRoseがぐれるのではないか?」とso-netちゃんが改心したのか、今日は何故か繋がりましたわっ (・・・lol・・いつも繋がって当然のはずですのにね・・・!?)

、いうわけで、数々の困難を乗り越え、やっと繋った久々の更新ネタはやはりP子・・・lol

さ、皆様も御一緒に祝ってやって下さいませね、

  HAPPY BIRTHDAY! P子!!

  いつも色々と本当にありがとう!

この一年もRoseさまのためにHatarake!Mitrsuge!! (V)o¥o(V).......(V)o¥o(V).........

 

                  

         【...Roseの帽子をP子が取り上げ、P子の帽子をかぶらされるRoseの図】

 

ではでは皆様も良い週末を!


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

Loki

おひさしぶり~~(^^)

でもって、P子さんもRoseさんも帽子かわいい^^
 私は、全パネルクリア目指してるのですが・・・PCが崩壊寸前で、どこまでできるか?状態です。
 あ・・・今も著麻のPCを乗っ取っての書き込み中です^^;
by Loki (2005-07-10 19:34) 

よ、おかえり。
もしばらく帰ってこなかったら過去記事に関係ないコメント
書きに行こうかと思ってたぞ(どうせつながんなかったけど)
めでたい事はなんにでも便乗とアメノウズメも言ってる事だ、
P子くん!たんじょーびおめでとう!はたらけ!みっるすげ!
by (2005-07-10 22:48) 

la_vie_en_Rose

★Lokiさま  お久し振りでございます~~ ^^;
nice!&コメントありがとうございます~♪

全パネル? えぇぇぇ~っ!?どうしてそんなことが!?
わたくしだって、ちゃ~んと【目指せ!全パネルクリア!!】と毎日アクセスしようとしていたのに【只今緊急メンテナンス中】とか【サーバーが混み合っています/暫く時間を置いて・・】みたいなのばっかり!で【新規】に辿り着くなんて夢のまた夢!状態でしたのに...lol

のみならず、皆様のところに遊びに行こうにもこちらも【メンテナンス中】とか【ウルトラマンも真っ青の凝結度/time out!?】 ・・・諦めてciao!ciao! dayが続いていたのに~っ  ふむむむむむむむ。。日頃の行い? ・・・がく~ん・・lol・・・・

PC、お大事に~。。。。ふっふっふっふっふっ・・後半、パネルクリアできるかな~?(・・・・・・←なんと大人気ない;わたくしったらっ・・・ほほほっ)

★あくえるどあるぽるさま  よっ、ただいま戻りっ。
う、嬉しぅございますわ、【捜索願】?・・・・・きゃふ~ん! でございます~。まことにまことにnice!なコメントをいつもありがとうございまする♪

そう、繋がらなかったのでございますわ。 わたくしはちゃぁぁぁぁぁぁ~んと毎日アクセスを試みていたのに!自分のところも皆様のところも【緊急事態の大感謝祭状態】???

しかも・・でございますね、やっと繋がりそうだわっv と思いきや、亀のようなJUMP力・・・やっとあくえるどあるぽる様のBlogにお邪魔したわvvと思いましたら最近【続きを読む・・】が多くて(・・さりげなく【ちゃんと遊びに行っていたこと】と【努力したにもかかわらず読めなかったこと】を訴えている・・!?・・むふふふふっ・・・lol)全文が読めませんでしたのっ!nice!もコメントも出来ずっ(@o@;)

ど~して最近のso-netちゃんはこんなに御機嫌斜めなんざましょ!?
ま、P子くんのお誕生日祝いが出来ただけ、よしと致しましょう。。

命/ミコトに御伺いをたててみましょうかしらん・・・・lol

さ、明日からは張り切って皆様の所に遊びに参りますわよ~っ(V)o¥o(V).....
by la_vie_en_Rose (2005-07-11 04:53) 

Loki

>後半、パネルクリアできるかな~?
 Roseさんが呪わなければきっと(違)

 一応、原稿を別に用意しておいて、朝・昼・晩・深夜と動くかどうかを確認しつつ根性でアップし続けました(笑)
 ちゃんと、毎日Roseさんの所もチェックに来てたんだよ~^^ また忙しくなっちゃったのかな~ とか、今日はつながらなかったのかな~ とか あ!また寝まくってるのかな~ とか考えながら。
by Loki (2005-07-11 16:00) 

P子さん誕生日おめでとうございます♪
二人ともいい笑顔です。
いっぱい貢いでもらえるといいですねぇ(笑
先週は他の方のblogに訪問しながらそのまま寝てしまったことも
ありました。
今はわりとさくさく繋がってるようですが、油断はできません。

(V)o¥o(V)
↑これかわいいですね♪
by (2005-07-11 23:38) 

la_vie_en_Rose

★ Lokiさま 御再訪ありがとうございます♪
・・成程其の一・・・Lokiさまカレンダーパネルの運命はわたくしの【力】にかかっているわけでございますね? ・・・むむむ・・・呪術の心得は・・・lol

・・・成程其の二・・・こ、根性でございますね、次からは【根性はちまき】をゲットして頑張りますわっ。。

毎日チェックにお越し下さったとのこと、まことにまことに嬉しぅございます。
ありがとう存じます~♪
・・・って≪寝まくってる≫は内緒ですってばっ(!?・・・・・ほほほほほ)

★ほりかわさま nice&コメントありがとうございます♪
笑顔・・P子とは一緒にいても電話でも【時間を共有している】間中、こんな感じで笑いっぱなしで最近目尻と御腹の皺が心配です・・・・lol

はい、いっぱい貢いでもらえるといいですねぇ。。精神的なものはいつも溢れ出るくらいにもらっているのであとはう~んと【働いて】世のため人のため、良い舞台を皆様に御覧いただくのみでございますわっ  踊れっ!踊るんだP子!!って感じでございましょうか・・・・ほほほ

やっとSo-netちゃん、さくさく繋がりだしましたね。
さぁ、遊びにお邪魔致しますよ~♪♪

(V)o¥o(V)....はわたくしの心のペット、バルタンでございますわっ。
以前、友人が(V)がチョキチョキ動くのを作ってくれた時は嬉しぅございました。
初代PC君のクラッシュと共に葬りましたが・・・・;;
ほりかわさま宅でも育ててやってくださいませね~♪
by la_vie_en_Rose (2005-07-12 04:18) 

ビンゴ

むむむ・・・・ 
病人不在で、ヒッキーから開放、出かけてる間に思いっきり遅スレった
遅ればせながら、お誕生日おめ!!P子嬢(じょう?)
赤い靴ならぬ赤い帽子は Rose様の下僕として踊り続けるための
必須アイテム?
by ビンゴ (2005-07-12 11:32) 

P子様、オメデトウゴザイマス!
それにしても、お写真のバックがインターナショナルですね、さすがです。
僕も3年前まで一応外資系の会社におりましたが、異人さんたちには囲まれると、ついついドキドキしちゃいます。
by (2005-07-12 13:57) 

P子さん誕生日おめでとうございます♪
お二人とも楽しそう&幸せそうで羨ましいです(^o^)丿私もこんな風に写真を載せられる日が来ることを祈って…(^^ゞ
Roseさん、いつもどうもありがとうございますm(__)mとりあえずヘコタレズ生きています(笑)。あんまりやさぐれないように明日が良い日であると信じるのみですね…しゃーない、しゃーないって笑う事にしました(^。^;)
by (2005-07-13 01:14) 

la_vie_en_Rose

★ビンゴさま nice!&コメントありがとうございます♪
その後ビンちゃんは如何でございましょうか。
P子嬢の【赤い帽子】は【本人】がわたくしから【とりあげた】もの、決してわたくしの陰謀ではございませんわ~ ほ~っほっほっほっほっほっほっほっ♪
踊れ、踊れ、踊るのじゃぁ~♪  踊り子P子の必須アイテム・赤い帽子・・・・niceな展開でございます~♪   ありがとうございます~♪♪

★eddieさま nice!&コメントありがとうございます♪
写真は昨年フランスで撮ったもの・・なのでバックも異人さんばかりでございます。。。
異人さん、ドキドキしちゃわれますか。。わたくしは異人さんに囲まれている方がホッとする時がございます...lol....
何故か異人さんに間違われることも多いようです・・・??何故かしら~♪
by la_vie_en_Rose (2005-07-13 01:15) 

la_vie_en_Rose

★あ、aikaさま! わたくし、先程aikaさまのところにお邪魔して帰ってきたところですのよ~。
上記、御二人にコメントバック書いている間にお越しいただいてたのですね。
すごいタイミングですわ♪ nice!&コメントありがとうございます。

【笑う門には福来る!】でございますわっ。
・・・実はこのP子、先日aikaさまのところでコメントさせていただいた、【異国の地で耳が聞こえなくなるまで戦った】際に助けに駆けつけてくれた一人でございますわ。 これは、その【地獄】の後の【天国】・・・・。

さ、kanを歌って乗り切りませう~っ♪♪
(どんな災難が降りかかっているのか解らずにこんなことを申し上げるのも如何なものかとは存じますけれど)・・【必ず最後に勝つ】のはaikaさま!と、わたくしも信じておりますわっ♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-07-13 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。