SSブログ

ひみつ日記 27/07/2005

                 

 相変わらず不安定な天候続き・・皆様の御住まいの所、台風の影響はございませんか。

さて、本日は・・・・記念すべき(・・なんでもかんでも【記念日】にしてしまう自分が愛しい今日この頃・・・・「え?【昔っからおめぇはそんな奴だ!】?」・・・い、いやですわ、次郎長親分っ・・・・・ほほほっ・・・だって、好きなんですもの、【イベント】~っ)・・・・・2号目の記事を111番目にnice!を下さったほりかわさまに捧げますvv

 

 

・・と、いうわけで 本日御初御目見え、我家のだんごろう   ・・・・?

 

 

 

 

         

    数年前に御師匠さまから頂きました、実は蚊取り線香、かわいいですね                  ( この写真&だんごろうとは?と思った方 http://blog.so-net.ne.jp/horikawa/2005-07-18 へ・・・)

 

  斜め上から見たところ

                             真向き・・・

                                          上から見ると・・・

 

  

 

 

  な、なんだかだんごろうちゃんが大変ですわっ

 

 

 

 

 

     

  左:【ほりかわさまがなんとな~く あの方をRoseの元に送り込みたくな~る】

  中:【ほりかわさまがなんとな~く あの方をRoseの元に送り込みたくな~る】

  右:【ほりかわさまがなんとな~く あの方をRoseの元に送り込みたくな~る】

 

 

              あぁぁっ チビだんごろうちゃん、ピンチ!

    

   左:【ほりかわさまが何が何でも あの方をRoseの元に送り込みたくな~る】

   中:【ほりかわさまが何が何でも あの方をRoseの元に送り込みたくな~る】

   右:【ほりかわさまが何が何でも あの方をRoseの元に送り込みたくな~る】

 

 

         ・・・・・・・  ・・  ・・   ・・・・・・・ 

 

         

            トーテンポール記念                                                                                                   ・・余談ですけれど、P子、ポールとも言います・・

 

きょうは久々に一日、ゆったりと過せました・・・・と、いうわけで【ほりかわさまに捧げる号】を書くべく、我家のだんごろうちゃんとよーださまで遊んでみました・・・・・lol・・・・・・・・

 

・・・そして・・・一体どこが【捧げる】号だったのが解らぬまま、この号は終わるのでございました・・・ほほほっ  ま、わたくしの可哀想な脳味噌はきっと台風に飛ばされてしまったのだと赦してくださいませよ・・・・・ん?まだ来てない? あらあら・・・  これにてひみつの日記、おしまい


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

Loki

 おお! 実は融けて耳の穴から流れ出して空っぽだったのか~ Roseさんも!!

 ということで、仲間ポッチンnice!!!です!!!!
by Loki (2005-07-27 00:22) 

Roseさんありがとうございます!!
もう大爆笑です。隣の部屋の方、夜中にすみませんよぉ。

うんうん、やっぱカメの甲羅の上に小亀が乗るのは基本だなぁ、と思いつつ
読み進めると...

背中に甲羅を背負った(?)ヨーダ様になにやらされてるじゃないですかっ!
しかも目が怖い!
今頃だんごろうはあのトーテンポールにうなされてるんだろうなぁ。
私も今晩うなされるんだろうなぁ。
あの方をなんだか送り込みたくなるかもしれません。ん?
by (2005-07-27 02:23) 

大爆笑しました★だんごろう氏を思い浮かべ一人笑っております。それにしてもマスター・ヨーダとのコラボはお見事!!ルーカスが見たらきっと喜んでくれると思うんだけどなぁ…
by (2005-07-27 02:51) 

aiaiai

だっはっはっはっは。
だんごろうちゃんプリチィ~♪とか喜んでたら、またまた登場!
しかもポール!最高っす!撃ち抜かれたっす!!
by aiaiai (2005-07-27 11:07) 

ビンゴ

ほりかわ様 111 おめでとう!
う〜ん だんごろうジュニア?かわいらしや〜
良いものをお持ちで、
呪いのヨーダは、チョと恐いけど 
鈍いのだんごろう(ほりかわ亀ちゃん&薔薇亀ちゃん)は、大好きです。
わっはっは・・・・。
by ビンゴ (2005-07-27 11:26) 

いやっ! いやいや もぉ~素敵すぎます
ジェダイマスターのお戯れ♪~ 
ヨーダさまが、 かめはめ波ぁ~なんて
亀仙人とお友達?!
by (2005-07-27 15:49) 

笑えます!ヨーダ×3には大爆笑です。
いつもいつもRoseさんには笑いのつぼを刺激されっぱなしです。
by (2005-07-27 21:54) 

GUSUKO-BUDORI

ヨーダのトーテンポール!最高です。家に欲しい…
楽しい記事で、心が緩みました。ありがとう。
by GUSUKO-BUDORI (2005-07-28 00:55) 

la_vie_en_Rose

        みなさま、nice!&コメント、ありがとうございます~♪♪
ここに集まっていただいた皆様をこれから【台風一家】と名づけて杯を交わしたい気分で一杯ですわっ♪♪ ・・・・実は余りにも御馬鹿過ぎた?と自分でも「・・・ノーコメントだったら寂しいかも!?」と人知れず怯えておりましたのよ、にもかかわらずnice!まで下さった皆様には心よりの感謝と共に【返品不可】の【兄弟杯】をお送りしとぅございますわっ♪♪♪

   ・・・さぁて・・・・・・

    ** ** ** ** **

★Lokiさま   ノンノン!【融けて流れ出した】のではなく【台風の煽りで持って行かれちゃった】の!あの強風の中、何処へ行ったのでしょうね、わたくしの脳味噌や~い!  帰って来~い!!  あ、沖縄で発見!?

Lokiさま、御願い、ちょっと行って撮ってらして!シーサーを!・・・ん?話が移行してる?ほほほっ  だって、シーサー好きなんですものっ

★ほりかわさま  こちらこそ、ありがとうございます!!
喜んでいただけて嬉しさ倍増♪ マインドコントロールwith【我家のだんごろう&あの方~ず(複数形)】作戦成功の兆し(ほほほっ)で嬉しさ1万倍ですわっ♪

・・昨夜、うなされてましたか、御本家だんごろうちゃん。
ほりかわさまは? ・・・・・さ、今日もあの方達を叱咤激励して・・・・ふっふっふっふっ さぁ、あと一息、送り込みたくな~れ♪  


★aikaさま  では早速ユアンさまに御紹介いただいて一緒にルーカスを訪ねましょう!  ヨーロッパ系より合衆国の方が別室にお呼ばれし易いことですし・・・いっそのこと身元引受人をルーカスに致しましょうよ♪♪
・・・・・その企画、お任せしましたわ (V)o¥o(V).........(V)o¥o(V).........

★aiaiaiさま  ばひゅ~ん!でございましたか♪ aiaiaiさまのフィアンセ(ほほほっ)には申し訳ないけれどだんごろうちゃん、新婚前のaiaiaiさまの心、わしづかみ~vvですのね♪乙女心はだんごろうちゃんのもの~っ  (V)o¥o(V).........


★ビンゴさま  ・・でしょう?よーださま、怖いでしょう~?・・・lol・・・
早く帰ってこないとビンちゃんのところにも全員で行って囲んでもらいますよ~! と、ビンちゃんにお伝えくださいな♪ ・・・ホントに早く帰ってくると良いですねぇ。。待ち遠しいですね。。帰ってきたら御祝い号、致しましょうね~vvv
・・・もちろん、ビンゴさまのアニメでよーださまと戯れるビンちゃん!で・・vv

★osunuさま いやん♪かめはめ波ぁ~に逆nice!ってかんじでございますわ♪次は【うさこちゃんを救え~ 麻呂よ、手加減しなさい~】波を送り込みますわ♪ 亀仙人も良いけれどよーださま1000人欲しいざます (V)o¥o(V).........

★artさま ようこそおいでくださいました♪ エキストラでよーださまも御願いいたしますわ♪


★eddieさま むふふふふふふ・・・【笑う門には福来る】でございますわっ
本当に嬉しく拝読いたしました♪ありがとうございます♪♪

★GUSUKO-BUDORIさま  ご、御自宅に!? 嬉しい!!最高の褒め言葉でございますわ♪♪ こちらこそ、心が緩みました。嬉しい気持ちで眠りにつきます♪    ありがとうございます♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-07-28 03:16) 

comment

Bonjour!
la_vie_en_Rose さま
ステキなHNです。とってもわたし好みでございます。
どうぞヨロシクお願いします。
今朝は、お越し下さってありがとうございました。
↑かわいい♪ & 大爆笑でした。家に欲しい・・・2(笑)
【台風一家】な杯 わたしもお願いしたいな。
締め切っちゃいましたか?
by comment (2005-07-28 06:40) 

la_vie_en_Rose

★luluさま Merci pour votre message♪♪♪
・・・むふふふふ、よろしいのでございますか、よろしいのでございますね?
ぢゃ、「s'il vous plait!」さ、お渡ししてしまいましたわっ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします、素敵なお写真にノックアウトされてしまいました・・のみならず【台風一家】にまで・・更に【御自宅に!?】・・・も、もう、わたくしの心、わしづかみ状態でございますわっ♪
Bisous Rose
by la_vie_en_Rose (2005-07-29 02:07) 

つばさ

めっちゃ笑っちゃいましたwww
ヨーダ様最高!!
トーテンポールなんて怪しげだし^^
by つばさ (2005-07-29 19:03) 

la_vie_en_Rose

★つばささま   むふふふふ。。でしょう?最高!ですのよ~、よーださま♪
nice!&コメントありがとうございます♪ 台風一家にツバサエモンゲット~♪♪  いま、チアリーダーで出動(!)するともれなくよーださまがついて参りますのよ~♪♪ 
by la_vie_en_Rose (2005-07-30 20:29) 

囲むヨーダが怖いよーだ。
っって、おいらこの記事にすっかり乗り遅れ&見逃してたのな。
あははは〜許せ。
by (2005-07-31 17:22) 

la_vie_en_Rose

★ぽるぽるせんせい むふふふふふふふ。
遂に台風一家に!?  nice!&コメントありがとうございます♪
終わりよければ全て良し!・・・・完全に見逃されていたら【勧誘】に伺うところでした・・・・ほほほっ
by la_vie_en_Rose (2005-08-02 01:59) 

ヨーダはうまく壁に挟まっているのでしょうか・・・・?
とてもおもしろいです!!
by (2005-08-16 19:15) 

la_vie_en_Rose

★カイトさま ♪ ようこそお越しくださいました♪
nice!&コメント有難うございます♪♪ ヨーダさまはクリップ上になっているので重ねていけば自然にトーテンポール状態に♪♪・・・ふっふっふっふっ
 (V)o¥o(V)...... (V)o¥o(V)......
by la_vie_en_Rose (2005-08-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。