SSブログ

甘くて危険なBlogの罠 ・・・言い訳song♪は誰のせい?・・ [歌は友達だ]

 

どっうしってRoseはさっぼるっかな?

自っ分の更新さっぼるかな?

閲覧&コメントした後 寝るもんなぁ~ぁ

Roseさん、 Roseさん、 明日は更新、 っ出来るかな!?

 

・・・・さぁ、皆さま、【どうして御腹が減るのかな?】のリズムに合わせて御一緒に!

・・・・だってね、皆様のBlog, 「コメントやnice!下さった方は今日どんな一日を?」とか日ごと何気に変化する自分の記事の下にある【関連記事】のみなさん、「関連記事ってどんな記事?」とか・・・行った先々で、【面白いコメントをされてる方】がいらっしゃると「この方御自身のBlogはどんなかしらね?」とついつい放浪の旅に出てしまうんですもの~。

そう、それはまるで果てしない、一つクリックしてしまうことによりズザザザザッと連なっていってしまう、めくるめく未知への探検のような放浪の旅・・・・・・確かに毎日Blogの自分のページから入るのに自分のページで終わったり更新が増えないのはどうしてかしら~っ?・・・わたくしが悪いんじゃないわぁ~っ  面白いBlog・コメントをお書きになる皆様がいけないのよぉぉぉぉぉっと叫びながら朝の4:54を迎えつつ根性!で更新してみました。。

 

                

 お、およしなさいっ P子皆様のまえでっ え?パリは10時前だから御腹がすいた?し、仕方ないわねっ

・・と、いうわけでホントは今日したかったけれど・・明日(今日)はP子話で更新予定でございます・・みなさま、わたくしがまたふらふらと迷子になって自分のBlogに辿り着けなくならぬよう、祈ってらしてね

さぁて、でっきるっかな~~


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

えええええええっ、予告だけぇ(◎皿◎)ナンデスト!!
肩すかしですかい?薔薇色の君!?

ま、英気を養ったら本編のP子話を更新てくださいな。
待ってるぜい( `_ゝ´)
by (2005-06-03 19:11) 

写真、気持ちいいですね(^_^)気持ち良さそうに食べてる感じがいいです★
by (2005-06-03 21:51) 

hachim2

la_vie_en_Rose さんのBlog更新されるの、いまやいまかとお待ちして
いるんですよ。みんなが面白いBlogかくから~なんていわないで
もっともっと更新してくれたらうれしいなあ。だって、おもしろいんだもの。
楽しみにこれからも更新まってますよ。
by hachim2 (2005-06-03 23:26) 

la_vie_en_Rose

あくえるどあるぽるさま

・・待っててくれるたぁ、嬉しぃねぇ・・(歌舞伎調・福助さん調で読んでくださいな)
そう、昨夜アップする予定が何度もフリーズに邪魔され・・(なぜあんなに固まるんですかしらん?)そうこうしているうちにP子から【爆弾】が・・思わず書き換えようかしら?とも思いましたけれどそうしているとまた更新出来なくなるので。。。 恐るべし、P子、最近アンファンテリブルでございます・・babyならぬdevil man。。。。私の邪魔をするのはso-netのシステムエラーとP子!!
by la_vie_en_Rose (2005-06-05 16:05) 

la_vie_en_Rose

aikaさま nice!&コメントありがとうございます。
aikaさま役者さんなんですってねv P子もダンサー、さすが表現者同士ですわね。 この日、P子は舞台前であるにもかかわらずバケット1本、ジュース1缶、コーヒー1杯・・ジュースとコーヒー;;・・・ま、食べっぷりの良い子は可愛いもので御座いますが・・ほほ
by la_vie_en_Rose (2005-06-05 16:10) 

la_vie_en_Rose

はちみつさま nice!&コメントありがとうございます。
 ・・・っ @o@ ・・・
もしや、わたくし達は相思相愛!?・・実はわたくし密かに(!?)はちみつ様のBlog、全ての記事にnice!をおつけしたい位、はまっておりましてよ♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-06-05 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傲慢だ~      Maybe Baby... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。