SSブログ

salut! salut!! salut!!! [Rose事典]

Offrir le bon miel à la bonne mouche au bon moment et au bon endroit!

 

                                      Je t'embrasse


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 20

Loki

おお! やっと開けた^^
 何があったのかわからないけど、前の2つ・・・開けなくって(T_T)

 ところで、なんて書いてあるの? フランス語(?)読めない^^;
by Loki (2006-06-26 17:46) 

GUSUKO-BUDORI

おぉ~~~!やっと入れたぁ~!
ご無事で何より…ひと安心です。
ところで…何て書いてあるの?
そもそも?文字なんでしょうか^^
by GUSUKO-BUDORI (2006-06-26 20:38) 

nako

抱えきれない薔薇!薔薇!薔薇!
微妙な色合いが
なんだかホッと優しい気持ちにしてくれますね。
by nako (2006-06-26 22:44) 

ボンソワッ♪♪
綺麗なバラ!!  これはアタクシに!?  もぅ、Roseしゃんったら♪
なんと書いてあるのかしら?   愛のメッセージ!?  うっふっふ♪
その後、売れ行きのほうは?  どうどう?  
セールスお手伝いしましょか?  Parisへご招待してちょーだいっっ!
くまごろうちゃん、ハイジちゃむと共に参りまする~(^o^)丿
またまた ひょっこり登場くださいな~♪  いつでも大歓迎よ♪

・・・lulu嬢は、いた?
・・・坂本さま、いた?
by (2006-06-26 23:38) 

kobekko

luluさんとは、ブログペットで友だちになってもらいました。
今年中に戻ってきはるかなぁ・・・
by kobekko (2006-06-27 05:08) 

kobekko

え~っとですねぇ~、ブログペットなるものがありまして、
http://www.blogpet.net/index.php
luluさんのページに行っていただくと、
「るる衛門」がいるので、そこからお返事してみてください。
ご自身でも登録しないとログインできませんけどね。
by kobekko (2006-07-04 03:00) 

待ってたじょー!!お姉ちゃまぁぁぁ!!
きゃーきゃー!!
すんごいキレイなバラだなぁぁ^^♪
by (2006-07-06 03:01) 

ハイジ

遠くのお空の下で頑張ってますか〜?
先日は面白いコメントを有難うございます。
どこに行ってもRoseちゃむだ〜とプププと笑ってしまいましたよ♪
すごーくキレイなバラですねぇ♡

parisは涼しいんでしょうか?ワールドカップの街頭がすごいヒトだったみたいですねぇ(^^)
by ハイジ (2006-07-13 13:58) 

usakou

ジダン、何故頭突き・・が最近の私の興味です。。お元気そうで、うれしいですわん。またね。
by usakou (2006-07-13 18:16) 

暑中おみまい申し上げます、Roseしゃん。。お元気?
暑すぎて溶けそうですぅ~(T_T)
むむむ!!  lulu嬢のアイコンを発見!!  
by (2006-08-09 15:31) 

ももこ

ローズちゃま、どうしていらっしゃるのかしらん?
こっちは少しだけ、秋の気配が漂ってきたですよ。
by ももこ (2006-08-24 23:54) 

Roseしゃん、Parisの写真が見とうございますわ。
by (2006-08-28 09:22) 

ビンゴ

姫は まだ起きないのかなぁ〜???
ビンさん復活を遂げて ご挨拶にうかがいましたよぉぉぉぉ〜
by ビンゴ (2006-09-27 10:40) 

(* >ω<)=3ヘックション!
知ってるか、今日本は凄い豪雪に襲われて
トーキョーヒョーガキなんていわれてるぞっ
ハイ(-Д-)ウソ〜
by (2006-10-28 19:48) 

GUSUKO-BUDORI

なっ?なんで…ウルトラマンに…
by GUSUKO-BUDORI (2006-11-17 21:08) 

How are you, honey?
by (2006-12-02 03:02) 

ようやっとポセイドン観たが
ダヴィンチまだ( TДT)
あ、あれはroseではなかったか・・・
by (2006-12-17 20:32) 

おはよ~ん♪
Roseしゃん、お元気かしら? 寒くなってきたわね。。
冬に向けて備えを・・・ぬくぬくよ♪
by (2007-11-13 08:36) 

宙太郎

お久っ!お元気?
by 宙太郎 (2008-10-26 01:18) 

宙太郎

御元気でしょうか?
by 宙太郎 (2010-06-15 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Bon anniversaire! ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。