SSブログ

 ・・・遅ればせながら・・・Bon anniversaire! [Bon anniversaire!! ]

 

  ・・・・・待たせたな・・・・・・ 

 

  みなさま、御機嫌いかが? ↑これ、三谷幸喜さんの【新撰組!】の土方の台詞・・・なんとなく気に入ってしまいましてね・・・

さて・・・・わたくしの大切な御友達のみなさま、わたくしが御誕生日の御祝いが大好きなのを御存知ながら、一言も教えてくださらないなんて、あんまりですわっ、あんまりですわっっ、あんまりではなくて~~~っっ lol

 

・・というわけで遅ればせながら本日、御三方に御祝いを申し上げますわ。。

ある時はぶ~すか、またある時はむ~みん そして干支P子の産みの親(!?)ぽるぽるせんせ

いつも優しい口調でだんごろうちゃむとくろねこーずを語る薔薇色一家の合唱部ほりかわさま

親子で暖かくて素敵なしつらいの御部作りをされてるyamami-ichigoさま

 

       Bon anniversaire!!

この一年がみなさまにとって心温まるよい一年になりますように♪

       

               kisses from Rose♪(V)o¥o(V)....(V)o¥o(V)....

*ぎょ~む(!?)連絡: ジャスミンちゃま、御部屋にたどり着けないの・・どうしてかしら・・;

**回覧板: ・・相変わらずのおさぼりRoseですけれどどうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませね♪♪  こちらの御部屋に足を踏み入れてしまった方は必ず御誕生日、申告の事♪ 


nice!(28)  コメント(33)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 33

は!?誕生日!!??
おいらのblogの最初の日を参照のこと( ^∀^)
by (2006-01-26 19:11) 

皆様お誕生日おめでとうごじゃりますー♪♪
みーんなが幸せだったらいいのになぁ。。
毎日そんなことを思うなり。。
by (2006-01-26 19:27) 

440ナイス、げーっつ♪
by (2006-01-26 19:30) 

kobekko

「待たせたな」・・・
すごく気に入ってはるんですね・・・
by kobekko (2006-01-26 21:15) 

mayumi

待ったヨ(笑)
もうすぐ2月ですけれど今年も宜しくです。

で、私のお誕生日はダイアナ妃とかさんまと同じ7/1です。
ずっと先ですわ。
by mayumi (2006-01-26 21:39) 

みなみなさまお誕生日おめでとうございますぅ~♪
坂本さまのお誕生日はいつなの~?  ちょっと気になる存在。。
Roseしゃん、お元気よね~?  また姿をくらますの~?
またお話しましょね~(^_^)
by (2006-01-26 21:48) 

やふー。TB返しの術〜〜〜Σ(^∀^;)
by (2006-01-26 22:51) 

待ってましたとも^^
お友達かどうか分からないけど(そうだといいけど^^)
お誕生日そのうちお知らせしますぅw
by (2006-01-26 23:34) 

theoria_air

まぁ、どうしましょ~!!!
とっても素敵、素敵♪
ありがとうございますm(_ _)m
TBさせていただきますので、よろしくお願いします。
@母いちご
by theoria_air (2006-01-26 23:49) 

宙太郎

まっ素敵な画、私の大好きな西村しのぶさんの画じゃないですか!!?
「サードガール」は何巻まで出たんでしょう・・・くぅ~~
聞かれてないけど私は暑い季節の生まれです。
ラビさんごぶさたでした、そして私のエピソード3ボトルキャップの集配でヨーダがあったのか?確か1個余っているのがあったような気がしますね。
by 宙太郎 (2006-01-27 08:14) 

ayaneko

はじめまして〜。先日はご訪問ありがとうございましたっ☆
また、遊びにきまーす♪
by ayaneko (2006-01-27 08:26) 

am-light-right

いつまでも、待つてるぜ。なんてね、昔 待ち合わせ、20分が限度でした。年とともに 気長になりました。今年は、10月17日(恥ずかしい、正月に原因が)で、やっと24になります。Heart 年齢です。
by am-light-right (2006-01-27 09:22) 

GUSUKO-BUDORI

待ちすぎて…誰を待ってるのか?
すっかり忘れてしまいました。
誕生日?生まれた頃は、まだ暦がなかったので…
by GUSUKO-BUDORI (2006-01-28 00:14) 

la_vie_en_Rose

★ぽるぽるせんせ♪
・・むふふふふふふ。・・そ、御誕生日♪
事前に教えてくださらなかった×ゲームは・・・・【振り向けばRoseがいる】・・でいかが? 怖そうでしょう~~~っ ・・・・・ん?

★aikaちゃむ♪
ね~。。♪ 御姉ちゃま、【御誕生日】には特別、思い入れがあるのよね~~。
み~んな、幸せでありますように、素敵な人生を送りますように♪
・・・思うなり~~。。 440ありがとう♪ これからはししょ(ぉ?)~と呼ぶことを赦す・・ん? ・・・オヤジ過ぎ?・・・あらあら・・・おほほほっ

★ボニ男きゅん♪
はい・・・かなり気に入ってしまいましたの・・・もともと時代劇が好きなものですから・・・沓掛時次郎・・とか・・・次郎長親分とか・・・ほほほっ 

あっ、コラっ おと~と、回覧板、ちゃんと読んだのっ?

★Lokiのおとっつぁま♪
こ、これはもしやっっ・・・・【ホントに素晴らしい】・・ということ? ありがと♪
・・・おとっつぁまも回覧板っっ   こら~~~っ

★mayumiさま♪
ありがとヨ(笑
今年も宜しくでございますわ♪ 
 ・・・7月1日・・・ふっふっふっふっ・・・三人目にしてやっと回覧板が♪♪ 
mayumiさま、ありがとう♪ 

★こはるちゃむ♪
・・・・坂本はね、前述(前のお部屋に先程コメントバック書いて参りましたからね♪)のコメントバックを見てね♪
 ・・気になる存在?・・・・ま、まさかこはるちゃむ、まだ見ぬ坂本に恋を・・・っっ  い、いけないわ、いけないわっ
【会えない時間】が恋心を芽生えさせてしまったのかしらっっ むふふふふ。。。

★slalomerさま♪
 ありがとうございます^^
御友達ですわっ、もちろん、大切な御友達ですわっ
御誕生日、ちゃ~んと御祝いさせて下さいね♪

★yamami-ichigoさま
素敵ですか♪嬉しぃ♪ 数日遅れになってしまいましたけれど、
喜んでいただけたなら心から嬉しぅございますわ♪♪

★宙太郎さま♪
お久しぶり♪♪ お好きですの?大好き?・・・あらあら・・♪
・・・そんな貴男さまにこんなことを申し上げてよいのかどうか・・・
似ているらしいんですの・・この方が描かれるヒロイン像と・・・・・
極悪非道ぶり(????)とエレガントぶり(♪・・え?そんなことは言ってない?・・・あらあら・・)が・・!?  そぉお?・・と思いながら手にいたしましたけれど・・・そぉね。。と読み終えてしまいました・・・ lol 
・・・がく~ん・・ねぇ、宙太郎様はヒロインのキャラクター、どうお思いになる? 

・・ヨーダ!!・・・わ、忘れておりましたわっ  わたくしったらっ  lol 

★いっしーさま♪
ようこそお越しくださいました♪
わたくしもいっしーさまのスタイリストの御話、大変楽しみにおじゃまいたしますわ~♪♪

★ダンディーアメリカーノさま♪
いつまでも待っててくださるの?あらま♪♪・・・・ん?・・「なんてね」!?
【今年は、10月17日で】?・・・来年は?・・・・・な~んて・・親父ギャグに少しはまりつつある自分が恐ろしぅございますわっ
24歳の御誕生日、例のバレエ団で(!?)御祝いいたしませう♪

★usakouちゃま♪
ほほほっ♪今年の10月17日はusakouちゃまが【白タイツ】をはいて踊るのよ♪さ、明日から御稽古、御稽古♪ 

★BUDORIのおとっつぁま♪
・・・あらま、まるでTOM少佐♪
Still don't know what i was waiting for......御存知?
・・・暦が無い頃に?・・・・暦の無い森の間違いではなくて?
でないと想像するだに恐ろしい年齢になってしまふ・・・・
by la_vie_en_Rose (2006-01-30 22:40) 

待ってましたょ~♪
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

お言葉に甘えて、申告しちゃっても良いですか~???
2月15日、お誕生日です♪♪♪ 
by (2006-01-31 17:38) 

ボンジュ~♪
なんですと!?  坂本さまをクビにっ!?  許しませぬわよっ。
・・・む~ん。。。確かに、昆布茶くらい届けてくれてもいいような気もいたすが。
ままま、ま~いいわっ。  坂本さま、許すっ!  このアタクシが♪
ココロ優しき こはるべ~が許すわっ♪
Roseしゃん、・・・ってな具合で、坂本さま、また使いによこして~♪
語りとうございますわっ♪  
注: あのね、残念ながら恋ではござらんのよ。 珍しいから。 ぬふっ♪
by (2006-02-01 06:51) 

Loki

ハイハイ・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

 あ?誕生日ね・・・12/25ですよ・・・ハイ
by Loki (2006-02-01 07:51) 

kobekko

えっ、僕のPCメールアドレスにヒントが・・・(笑)
あと、1ヶ月ちょっとです。
by kobekko (2006-02-01 12:10) 

mamire

こんばんは。
いつも、心ワクワクさせてくださいますね。
お誕生日メッセージはいくつになってもうれしいものですわ。
近くになったら、申告させていただきます。
by mamire (2006-02-01 21:00) 

ももこ

ホント、お待ちしておりましたわ♡
ローズちゃまが、お留守だと淋しい。
お誕生日のみなさま、おめでとうございます。
by ももこ (2006-02-01 22:47) 

nako

お待ちしていました♪
私は3月31日。
同じ誕生日になるはずだった葉は3日後の4月3日でした。
by nako (2006-02-02 13:31) 

ハイジ

Roseちゃむおっはよー(^^)
Roseちゃむの記事を読むのはおひさしぶりーですね。
西村しのぶさんステキですね〜、まだまだバブリーな登場人物でうらやましいと思いながら読んでまする。
似てるだなんてステキ♡
さすが仏…(以下略)

お誕生日の皆様はおめでとうございます(^^)
by ハイジ (2006-02-03 08:25) 

お待ちしてました!今年もよろしくお願い致します。

BlogPetというオマケのせいでページが開けないことがあるみたいなのです。
今は大丈夫みたいなんだけれど、、、続くようなら取り外すことも考えます。
(でもおばかなパンダで私の代わりに記事を書いてくれたり、かわいいやつ
なのですよ・・・)
よかったらまたお越し下さい。猫は元気ありませんが、私は元気です。
2月末に扁桃腺の手術で1週間程度、入院します。でもここ数年、手術
するかどうか、迷っていて、ようやく、、、なので、心配はいりません^^
私の近況はこんなところです~。

あっ、お誕生日は9/11。覚えやすいでしょう??

では、お元気そうな声が聞けてよかったです^^
by (2006-02-03 10:38) 

usakou

最近おもくてねえ~。。体もソネットも。。。
まったく、こんなんじゃ仕事中しかコメントできないわん!
by usakou (2006-02-03 15:27) 

Bonjour!!  いかがお過ごし~?
お仕事かしら~??
もつ鍋を食べにいらっしゃ~い、Roseしゃん♪  
by (2006-02-04 16:20) 

la_vie_en_Rose

・・みなさま、御訪問ありがとうございます♪♪・・コメントバック、一生懸命書きましたのに一瞬のうちに消えてしまいましたわっ lol ・・・・固まる、固まる,so-net君;;    ・・・と、いうわけでまた明日リベンジさせていただきますわ;;
   
by la_vie_en_Rose (2006-02-04 23:43) 

お久しぶりです♪
相変わらずソネブロが重いので
コメント書いても消えちゃう悲劇は
あちこちで発生しているようですね T=T
何とかして欲しいですよね~
by (2006-02-07 01:36) 

オードリーはいずこへ?
by (2006-02-10 22:33) 

la_vie_en_Rose

★earlysummerちゃま♪
 もうすぐね♪もうすぐね♪ わくわくvvvわくわくvvvv
どんな御祝いにしようかしらね♪ むふふふふふふ~~♪

★lotusちゃま♪
 かぁ~いぃ~らぁ~ん~ばぁ~ん~~~っ めっ!
わたくし、いぢけてしまいますわよっ?  ・・・あらあら、なんて大人気ない lol

★こはるちゃむ♪
  むふふふふふ。だって、坂本、働かないのですもの。。クビッ♪
アシスタントはこはるちゃむじゃないのよ?Jr.♪ トロちゃむ♪
ふっふっふっ 頼んだぞ、トロちゃむ、ピンクのお耳でざっくりざっくり・・♪

★Lokiおとっつぁま♪
 ハイハイ・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

・・あらま。 ジーザス♪(宙で十字を切る・・・ lol)  ハイ。

★アッキーさま♪
nice!ありがとうございます♪・・・で・・回覧板は?

★ボニ男きゅん♪
'daccord...... lulu男ちゃむ、一体どうしているのでしょうねぇ・・・・一緒にお祝いしたいのに・・ま、それまでには落ち着くかしらね。

★mamireさま♪
 ありがとうございます♪ ・・近くになったら?は~い♪
楽しみにいたしておりますわ♪

★ももこちゃま♪
 がぁぁ~いぃぃ~らぁぁぁぁ~~ん~ぶぁぁぁぁぁぁ~~んっ!
わたくし、スペシャルプレゼント、ございましてよ♪
(・・・もぅ御覧になった後かしらね?)

★leafさま♪
 ・・!?・・わたくし、3月1日です♪ なんだか、すごい♪
ヨウヨちゃまの御祝いもさせていただいてもよろしいでしょうか。。 

★ハイジちゃむ♪
・・ちょっとぉ~~ハイジちゃむ~~っ 遂に【回覧板】、【赤】に変えましたぇ~~っ どないなってますのや? 

・・・やはりハイジちゃむは西村さん知っておったか。。ステキ?そうぉ?
ね、どのヒロインも仏壇は似合わないでしょう?そぅ思わない?
 ぢゃ、そういうことで、よろしくっ  

・・で、【さすが仏】の後はなぁに? 大きな声で言ってごらん♪
仏蘭西仕込?仏蘭西帰り?さぁ、どれかなどれかな~~?あ、わたくし仏蘭西人ぢゃ、なくてよ?       ・・あら?ハイジちゃむ?・・どこ?・・  

★ジャスミンちゃま♪
ちゃぁ~んとおじゃまできましたわ♪ありがとうvvv
・・・手術?大丈夫ですか。 み~ちゃまも少し落ち着いたようなのでジャスミンちゃまも一安心ですわね。
相変わらず不安定な天候続きですからどうぞ気をつけて下さいね。

★wakaさま♪
 nice!ありがとうございます♪

★ichiroさま♪
 nice!ありがとうございます♪

★usakouちゃま♪
重いのね~。。Blog放蕩の旅も御預け状態ですわ・・・・;;
・・・なるほど・・御昼間は比較的軽めなのですね? ・・・ほほぉ~・・むふふふ

★こはるちゃむ♪
もつ鍋といえば~~。 昔、銀座で~♪某・梨園の御曹司と・・・むふふふふ。。
そういえば、この間歌舞伎の前で「道明寺様でいらっしゃいますか!」と執事のようなじぃに走り寄られたわ・・・坂本かと思ってしまった・・嗚呼、坂本よ、今いずこ?    しかし・・道明寺って道明寺って・・・lol

★へなちょこカウボーイズさま♪
そうですの・・・コメント、一生懸命書いても一瞬で ・・・lol 悲しかった。
今日はきっと大丈夫ね? と信じて書いておりますわ♪
もう少し、さくさくさくっと遊びに行きたいものでございますわ。。

★こはるちゃむ♪
両手を挙げて、ほらここに♪
・・・え?前の方がいい?・・何故って両手上がってたら仏壇が?・・・・コラ~っ!
by la_vie_en_Rose (2006-02-11 02:49) 

袋田の住職

実は、2月18日、もうすぐです。
by 袋田の住職 (2006-02-12 15:57) 

にゃはー、Roseさん遅くなってしまって申し訳ないですが、
ありがとうございます♪うれしーなぁ。
この一年はよいものとなるといいのですけどね。
もうすぐだんごろうは冬の長い眠りからさめると思うので、
起きたらまた記事にしますけん。

で、Roseさんの誕生日はいつでしたっけ?
by (2006-02-13 01:59) 

la_vie_en_Rose

★御住職さま♪
 あらま♪ 回覧板、お持ちして良かった~~♪ 間に合いましたのね♪
・・・ど、どんな御祝いにしようかしら・・・むふふふふ・・♪

★ほりかわさま♪
にゃふふ~~♪ うれしーですか? うれしーなぁ♪
・・きっと良い一年になります♪ 

だんごろうちゃま、もうすぐ御目覚めですか?
待ち遠しぅございますね♪

わたくしの御誕生日は・・・3月の1日・・むふふふふ・・その頃にはきっと
だんごろうちゃまもにゃーこーずも元気に動き回っておりますかしらね?
どうぞこの一年もひみつ日記、よろしくお願いいたしますね♪♪
元気な(少~しすねた?)だんごろうちゃまの姿を拝見できるの、楽しみにしております♪♪
by la_vie_en_Rose (2006-02-14 01:37) 

ビンゴ

すっかり出遅れ ごめんね〜
by ビンゴ (2006-02-28 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

.......Wishing U a....Beautiful Dreamer..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。